LUCIE『リファージュ』マリッジリング


LUCIE『リファージュ』

こんにちは 林です😊
本日ご紹介させて頂くのは
D様&I様のお二人です!

D様は少し幅が太めの指輪、
I様は細めの指輪をお探しでした💍

そんなお二人におススメさせて頂いたのは
LUCIE [ルシエ] の『リファージュ』✨

LUCIE はもともとオートクチュールのブランドなので
色いろな幅のバリエーションから選んで頂けるんです😊

その中でもお選び頂いた『リファージュ』は、
女性様のモデルは、かなり細身で
お手元が綺麗に見えるウェーブのデザイン。
男性様のモデルは、しっかり幅があるカッコイイデザインで
お二人のお好みにピッタリでした(*ノωノ)💕



★★ コメントを頂きました ★★

「直感で私達にピッタリなとてお素敵な指輪に出逢えました。
スタッフさんもとても親切で良かったです!
ありがとうございました」


D様、I様に喜んで頂けてとても嬉しいです♡
出来上がりをお楽しみに(´▽`)