俄(にわか)『初桜』の結婚指輪🌸

おはようございます
廣川です!
 
俄(にわか)の結婚指輪
をご成約頂きました
S様&S様をご紹介致します
 
お2人にお選び頂きました結婚指輪は
🌸『初 桜』🌸
 

 

 
俄(にわか)の代表作とも言える結婚指輪・初桜は、
とっても素敵な想いが込められています
 
お2人が出会った頃の初々しい想いを忘れないように…
 
そんな気持ちを薄紅の桜でイメージしています🌼
 
 
女性様の結婚指輪のモデルは、桜の花びら、
男性様の結婚指輪のモデルは、桜の幹をイメージしてデザインされています✨✨
 
お互いを想い合ってるとっても素敵なお2人にぴったりの結婚指輪です
 
 
お2人とも、お手元が大変綺麗でいらっしゃるので、
指輪がまた映えますね~
 
 
 
コメントも頂きました
 
「シンプルなデザインが良かった」
「話やすくて楽しく選ぶことができました」
 
 
 
コメントをありがとうございました
 
 
お2人のためだけに
一からお作り致しますので楽しみにお待ちくださいね