NIWAKA『月の雫&朝葉』マリッジリング

桜木インター店 林です☆彡
 
先日、O様ご夫妻に結婚指輪をお渡しさせて頂きました
お渡しの前日にご入籍をされたお2人
 
 おめでとうございます!
 
8月8日の末広がりで大安、とっても縁起の良いお日にちでしたね!!
 
 
そんなO様ご夫妻にお選び頂いたのは、
俄(にわか)の結婚指輪
『月の雫&朝葉』です✨
 

 
ご主人様の男らしいシュッとしたお手元に
『月の雫』のやわらかいカーブが馴染みますね
 
ほどよいツヤ感のヘアライン仕上げもオシャレでとってもお似合いです!
カッコイイ腕時計とも相性ピッタリ
 
奥様にお選び頂いた『朝葉』は、ゆるやかなウェーブに
ダイヤが綺麗に入ったデザインで、手タレのように綺麗なお手元をさらに
上品に魅せてくれる結婚指輪です💎✨
 
着けた方のお手元を主役にしてくれる
俄(にわか)のこだわりが感じられる1本ですよね
 
 
 
O様ご夫妻からご感想を頂きました
 
「S字、V字の結婚指輪を探していたところ、理想の形でした」
「悩んでいた時、適切なアドバイスをくれました」
 
 
 
お2人の挙式まであと2ヶ月💒✨
いよいよですね
 
お式の前には是非結婚指輪のクリーニングにお立ちより下さいね
 
末永くお幸せに~