俄(にわか)『笹舟』の結婚指輪

桜木インター店の林です😊


T様ご夫妻をご紹介します☆
村上市からお越し頂きました~🚙


店内2500本の婚約指輪、結婚指輪の中から
お二人が選んだ結婚指輪は
✨✨ 俄(にわか)『笹舟』✨✨

俄(にわか)『笹舟』
” 波に揺られ ふたり どこまでも ”


笹の葉を折り組んで作った笹舟をデザインした結婚指輪✨


これからの人生を航海に例え、
穏やかな海をふたりの力を合わせて漕ぎ出すイメージです(^_-)-☆
幸せそうなお二人にぴったりな結婚指輪ですね

お好みも雰囲気も息もぴったりなお二人は
これから素敵な家庭を築かれるのだろうなぁと感じました(#^.^#)

☆☆☆ T様ご夫妻からコメントを頂きました ☆☆


「シンプルでつけ心地も良く、一つ一つに詩もあって
その詩と結婚指輪のデザインも気に入りました」



~ コメントありがとうございます ~


末永くお幸せに~