NIWAKAの指輪に一目惚れ♥

桜木インター店 林です😊
 
凄い雪ですね☃️
ご来店の際はお気をつけてご来店下さいませ😊
 
 
本日ご紹介させて頂くのは
Y様&H様です!
 
2ヶ月前にご注文頂いておりました
婚約指輪と結婚指輪のお渡しをさせて頂きました💍✨
 
俄(にわか)のご婚約指輪とご結婚指輪
『露華&朝葉』です✨

とても綺麗で上品なこちら、
H様の一目惚れでした( *´艸`)
 
露華と朝葉を重ねて着けた時のH様の笑顔、とても素敵でした💕
そしてそれを嬉しそうに見つめるY様…。
 
本当に素敵なお二人の姿に私も嬉しくなりました(*´ω`*)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「一番最初に選んで頂いた指輪に一目惚れしました。
私はとても優柔不断なのでとても助かりました」
「スタッフの方々も優しく明るく接してくれたので
楽しく決めることができました。ありがとうございました」
 
 
ご入籍、おめでとうございます
 
末永くお幸せに