Ponte Vecchio『モルビド』マリッジリング

ポンテヴェキオの結婚指輪「モルビド」
こんにちは!!白戸です😊
 
まだまだ寒い日が続く新潟市…
寒がりな私にとって一番苦手な季節ですが、
最近のマイブームは半身浴!!
好きな音楽を聞きながら
のんびりお風呂に入る時間が至福の時です
(時々のぼせていますが💦)
 
 
さて!そんな私が本日ご紹介するのは
H様 ご夫婦です☆彡
 
旦那様には以前、お母様のダイヤモンドを使って
婚約指輪💍✨をお作り頂いていまして、
見事プロポーズが大成功し、
奥様となられるA様を連れてきて下さいました。
 
初めて奥様にお会いした時、美人すぎてつい
うっとりとしてしまいました…( *´艸`)💕
誠実でお優しい旦那様ですし、お似合いのお二人です!
 
 
そして先日お二人にお選び頂いた
Ponte Vecchio [ポンテヴェキオ]
の結婚指輪が完成し、ご納品✨✨
 
ご納品の日 お会いできず残念でしたが、
喜んで頂けたようで私も嬉しいです(´▽`)


 
『モルビド』という結婚指輪です!!
 
細身ですがダイヤモンド一粒一粒がしっかり輝き上品な1本!
旦那様の結婚指輪も、仕事中や運転中など、
どんな場面でも邪魔にならない、着け心地の良さです!
 
 
「結婚指輪の特徴など丁寧に説明して頂き分かりやすかったです!」
…とご感想も頂きました(*´▽`*)
 
 
クリーニングも承ってますので、またお立ち寄り下さいね!
またお会いできる日を心待ちにしております♡