Ponte Vecchio『モルビド』

ポンテヴェキオの結婚指輪「モルビド」
こんにちは 林です😊
✨ 高橋 友人様 香菜様 ✨
素敵なお二人をご紹介致します!
 
お二人が選ばれた結婚指輪は
Ponte Vecchio
『モルビド』
お二人ともダイヤなしでお作り頂きました(*´▽`*)
シンプルなものがいいとおっしゃっていたお二人♡
結婚指輪の指あたりが良く着け心地がいい!と
こちらを気に入って下さいました(*^-^*)✌
さらに ”鍛造製法” なので歪みにくく
一生お使い頂くご結婚指輪にピッタリです(´▽`)
幸せいっぱいの素敵なお写真も頂きました
ありがとうございます!!

コメントを頂きました
「シンプルなものを探していたので、素敵なリングと出会えて良かったです!
林さんが親身に相談にのってくれたので、とても感謝しています!
結婚指輪決まって良かったです!ありがとうございました♡」
お二人の仲の良さがとても微笑ましかったです( *´艸`)
できあがりを楽しみにお待ち下さい💍💕