Ponte Vecchio『モルビド&リンコントロ』

ポンテヴェキオの結婚指輪「モルビド」「リンコントロ」
本日、林がご紹介させて頂くのは
Y様&K様です☆彡
 
先日、ご結婚指輪のお渡しをさせて頂きました💍✨
 
お二人に店内 2500本の中からお選び頂いたのは
 
Ponte Vecchioのご結婚指輪
『モルビド&リンコントロ』
 

 
男性様はさりげなくエッジがきいた結婚指輪の『モルビド』。
女性様はサイドから綺麗にセッティングされた
ダイヤが特徴の『リンコントロ』をお選び頂きました(*´▽`*)
 
お二人ともとてもお似合いです
 
 
 
💎💎 コメントを頂きました 💎💎
 
「細身でシンプルなデザインが良かったので、
第一印象でピンと来たのにしました。
輝きが一番好きなのと少しカッコイイところが気に入りました」
 
「お店の雰囲気はとてもキレイで落ち着いた感じが
結婚指輪選びがしやすくてとてもいいと思いました」
 
💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 
 
 
 
素敵な年賀状、ありがとうございました( *´艸`)
 
これからこの結婚指輪と共に
たくさんの素敵な時間を過ごして下さいね(*´▽`*)
 
 

 
 
高い美意識とオリジナルのスタイルをもった方へ
http://1sd-niigata.jp/special/pontevecchio
 
Ponte Vecchio Official Site
http://www.pontevecchio.jp/bridal/