究極のシンプル美!結婚指輪 俄 「ことほぎ」をお求め頂きました!(柏崎市/Mご夫婦)

の結婚指輪「ことほぎ」をお求め頂いた

新潟県最大級俄(にわか)サロンをもつ一真堂(いっしんどう)の高野です!

Mご夫婦をご紹介致します。

俄は京都発祥のブランドで、

職人さんが1つ1つオーダーメイドで結婚指輪を作ってくれます♡

様々なデザインがある中で、お二人に選んで頂いたのは

「ことほぎ」という結婚指輪です!💍

ことほぎの詳細ページはこちら

ことほぎは

〜祝福の言葉 心に満ちる〜

という詩がついているんです💓

人生の御守りとなるように 二人に寄せられた祝いの言葉が込められたデザインです✨

そして、この結婚指輪の最大の特徴は…❕

なんと、結婚指輪の形を4種類から、

幅も2.0ミリから最大3.5ミリまで選べるところなんです👀❗️❗️

アレンジがたくさんできるので、

Mご夫婦も、

お二人らしいこだわりをたくさん詰めこんで頂きましたよ🌼

奥様は、ピンクゴールドのお色味にホワイトダイヤのアレンジ!

ご主人様は、プラチナゴールドのお色味にブルーダイヤモンドのアレンジ!

とってもおしゃれにキマってます💫

🌈M様ご夫婦からのコメント🌈

 婚約指輪に合わせたかったので俄がいいと思ってました!

俄とても気に入っています!

店員さんも1つ1つ丁寧に教えてくれてとっても優しい方でした♡

💛スタッフからのコメント💛

ありがとうございます😊

こだわりいっぱいの結婚指輪!気に入って頂けて良かったです♫

明るく楽しいお二人の結婚指輪選びのお手伝いが出来、

とても嬉しく思っております🍀

またクリーニングがてらお店に遊びに来て下さいね🌈

末永くお幸せに…💓

高野

俄ことほぎの詳細ページはこちら

ご予約フォーム
▷▷俄(にわか)の特設ページ
▷▷俄(にわか)の結

 

婚指輪『ことほぎ』