ロイヤルアッシャーとクアンドゥマリアージュをお求め頂きました(新潟市/Y様ご夫婦)♡

ロイヤルアッシャークアンドゥマリアージュをお求め頂きました

Yご夫婦をご紹介致します☺️

ロイヤルアッシャーは王室皇室御用達ブランドです!

160年以上続くブランドなので

160年間愛され続けたシンプルな結婚指輪が多いブランドです!

クアンドゥマリアージュの「クアン」とは

フランス語で「時・いつも」を意味する言葉です!

お二人が共に過ごしてきた

過去、現在、未来の時間をいつの時も大切にしてほしいという

想いが込められたブランド名です🍀

そんなロイヤルアッシャークアンドゥマリアージュ

結婚指輪をお求め頂きましたY様ご夫婦です🎶

ご主人様にお求め頂いたデザインは

WRA033というデザインです👍🏻

つや消しと、ツヤありの加工が

お指に馴染みやすくとても綺麗です🌟

奥様にお求め頂いた、

クアンドゥマリアージュ

「オ  ソレイユ」というデザインです🎶

ダイヤモンドがたくさん入っていて

素敵ですね💞

女性様の色白のお手元によく馴染んでいました😊🌟

🌷Y様ご夫婦からのコメント🌷

思い描いていた通りの結婚指輪に出会うことが出来ました。

スタッフの方の説明もわかりやすく、

とても丁寧な対応をしていただけて嬉しかったです!

大切にします。ありがとうございました!

🍀スタッフからのコメント🍀

ご納品ありがとうございました!

お二人の理想の結婚指輪が見つかったこと、

お二人の一生モノ選びのお手伝いができたこと、

とても嬉しく思っております😊✨✨

またクリーニングがてらいつでも遊びにいらしてください💫

末長くお幸せに…💓

畑田

一真堂で指輪を探す▷▷ご予約フォームへ

ロイヤルアッシャー特設ページへ

クアンドゥマリアージュ特設ページへ