結婚指輪選びで"出会い"がありました(長岡市・三条市/Y様・M様)

ご婚約指輪とご結婚指輪をお渡しさせていただきました。
おふたりはご来店前にホームページから予約をいれてくださり、ゆったりと指輪選びを楽しんでいただけました。ご案内させていただいた私も、おふたりと沢山お話ができて楽しかったです^^

選ぶ時はM様のデザインのご希望に合わせて様々なブランドの指輪を見て着けていただきました。その中から「これにしよう」とおふたりの指輪に選んでいただいたのが、一粒のダイヤモンドが凛と輝く婚約指輪と白&黒のお揃いデザインの結婚指輪でした。2本重ねて着けた時も素敵な組み合わせです。

婚約指輪 カフェリング『オリエンタルビューティー』

高貴な蘭の花をモチーフにしたデザインは、気品溢れる美しさをもちます。シンプルなデザインだからこそ、ディテールにこだわって仕上げています。ダイヤモンドが最大限輝きを放つように石座を作らない仕様にしているため、横から見た時にもダイヤモンドの美しさを感じられます。

結婚指輪 ポンテヴェキオリンコントロ

リンコントロとは、イタリア語で"出会い"を意味します。ホワイトダイヤモンドとブラックダイヤモンドの出会いは、特別なデザインを生み出しました。流れるようにダイヤモンドがあしらわれているため、薬指に着けた時には自然な美しさとなります。

婚約指輪・結婚指輪を選んだ決め手とご感想

新郎のブラックダイヤモンドが本人に似合っていたので、決めました。予定の予算内で、最高の指輪が決まって良かったです。スタッフの方のおかげで、自分たちらしい指輪が見つかりました。

ありがとうございます。指輪選びでも大切な出会いがありましたね。
出会い"から始まったおふたりの人生がまもなく"結婚"という大きな節目を迎えますね。本当におめでとうございます。ご夫婦の証として、永くご愛用くださいませ。

関連リンク
▷CafeRing (カフェリング)の指輪を見る
▷PonteVecchio (ポンテヴェキオ)の指輪を見る

【婚約指輪・結婚指輪のご来店予約】

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/

  ――――――――――――――――――――