サムシングブルーの結婚指輪 燕市

ヨーロッパの言い伝えで、「結婚式の日に花嫁が何か青いものを身に着けていると幸せになれる」という言い伝え、、ご存知です?そうサムシングブルーです。このヨーロッパの言い伝えからブランドの名を冠したブランドをご紹介。

サムシングブルーの結婚指輪は、その古き良きおまじないになぞらえて、リングに青く澄んだブルーサファイアをセッティングしています。

お客さまのご紹介

燕市からお越しのT様・H様のご紹介です。おふたりにはサムシングブルーの結婚指輪をご成約いただきました。ありがとうございます。

サムシングブルー結婚指輪(マリッジリング) SH-709・SH-708画像
サムシングブルー「SH-709・SH-708」

おふたりにはサムシングブルーコレクションの中のアイテールシリーズよりお選びいただきました。T様・H様にお気に召していただきましたデザインは、澄んだ水面のような緩やかなラインが特徴のリングです。ストレートのリングに優しいウェーブラインが光るスタイリッシュで個性的なデザインです。

サムシングブルーの結婚指輪のコレクションはこちら

 

おふたりのご感想

おふたりに指輪選びを終えてのご感想を伺いました。

青が好きだったので、青が入るものが良くてホームページで探していました。実際に指輪を見たら、かわいくて気に入ったので、サムシングブルーを選びました。

T様・H様ありがとうございました。おふたりに喜んでいただけまして、私も大変嬉しく思っております。素敵な青が見つかってよかったです。桜木インター店、万代店の両店に足を運んでくださったT様・H様。ご来店ありがとうございました!末永くお幸せに。

 

実際に結婚指輪を選ぶ【来店予約】ご来店予約はこちらから

サムシングブルーは国内最大級 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店の中で、最大級のモデル数を有しております。全てのモデルのご試着を楽しんでいただけますよう全ラインナップございます。特別なモデルや様々なバリエーションなど豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】