SOの婚約指輪&ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました/小千谷市S様&S様

小千谷市からお越しいただきましたS様&S様ご夫婦をご紹介させていただきます。

おふたりにはカラーストーンが素敵なSO(ソウ)の婚約指輪と、白く上品な輝きが美しいロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。

婚約指輪 SO(ソウ) 「SO Happy WISH」

SO(ソウ)婚約指輪(エンゲージリング)ペリドット画像
婚約指輪 SO(ソウ)「SO Happy WISH」

~So Happy! So Beautiful! So Sweet!~

ブランド名である“So”は、素敵な気持ちをさらに素敵にする魔法の言葉。カラーストーンでおふたりの幸せを祝福するSO(ソウ)の軽やかで明るい印象にとてもリンクします。

また、寄り“添う”、ふたつを意味する“双”、ふたりらしい人生をつくる“創”、幸せを奏でる“奏”……英語の響きの中に隠された美しい日本語から輝く素敵な想いが、おふたりのこれからの人生にそっと寄り添い続けます。鮮やかなカラーストーンで彩られたSO(ソウ)のリングは【画像あり】【価格表示あり】SO(ソウ)の婚約指輪・結婚指輪コレクションでご覧いただけます。

おふたりには、奥様の誕生石であるペリドットをお選びいただきました。誕生石は、ご自身のお守りにもなる大切な宝石です。最愛のお相手から贈られた大切なご婚約指輪は、お守りとして薬指で鮮やかな美しさを放ち続けます。

あわせて読みたい【画像あり】ダイヤモンド以外の色石を使った婚約指輪 SO(ソウ)の魅力

SO(ソウ)の正規取扱店舗 一真堂万代店の詳細はこちら

 

結婚指輪 ロイヤルアッシャー「WRA028・WRB038」

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA028・WRB038画像
結婚指輪 ロイヤルアッシャー「WRA028・WRB038」

ご結婚指輪には、ロイヤルアッシャーをお気に召していただきました。世界で唯一ロイヤルの称号を与えられたダイヤモンドブランドとして世界中から愛されるブランドです。その高貴な輝きと、着けた瞬間から感じることが出来る滑らかさで、婚約指輪・結婚指輪共に長きに渡って愛されています。白く上品に輝くロイヤルアッシャーのダイヤモンドは、おふたりの永遠の愛を誓う指輪としてふさわしい美しさです。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーの婚約指輪・結婚指輪が愛され続ける理由

 

婚約指輪・結婚指輪選びを終えてのおふたりのご感想

おふたりに婚約指輪・結婚指輪選びのご感想、決め手を伺いました。

ロイヤルアッシャーが気に入りました。ダイヤモンドが一番綺麗。婚約指輪は、誕生石のペリドットがとても綺麗だったから。SO(ソウ)の指輪を取り扱っているのが一真堂だったので来ました。スタッフの方も色々な指輪を見せてくれて親切だった。

S様&S様、ありがとうございました。重ねづけのご完成おめでとうございます。目の覚めるような鮮やかな黄緑色のペリドットと、世界で一番白くて美しいと言われるダイヤモンド。奥様だけの最高に美しい組み合わせですね。ご主人様がご一緒に目を輝かせてご覧になっていたのがとても印象的でした。一番初めにご紹介させていただいたロイヤルアッシャーの輝きをずっと覚えて下さってありがとうございます。ふたつの宝石の輝きと共に、末永くお幸せに。

新潟でブライダルリングをお探しならこちら

国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、ロイヤル・アッシャー専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】