kukka*kukka(クッカクッカ)の結婚指輪をご成約/J様&S様

ご結婚指輪をご成約いただきましたJ様&S様のご紹介です。おふたりには一真堂のオリジナルブランドkukka*kukka(クッカクッカ)のプティシリーズをご成約いただきました。

J様・S様にお気に召していただきましたkukka*kukkaは【画像あり】【価格表示あり】kukka*kukkaのブライダルコレクションでご覧いただけます。

 

まずはJ様にお気に召していただきました結婚指輪のご紹介です。

J様にお気に召していただきましたデザインは、すっきりとしたシンプルなストレートラインの結婚指輪です。(画像右)男性様のお手元にも程よく馴染むボリューム感のデザインです。王道のシンプルなデザインは、これから末永くご愛用いただく結婚指輪として飽きも来ず、お使いいただきやすいリングです。リングの厚みも程よく、指なじみも良いので、毎日気持ちよくお着けいただけます。

 

続いて、S様にお気に召していただきましたリングのご紹介です。優しいVラインに沿うようにダイヤモンドをセッティングした上品なデザインです。(画像中央)Vラインのリングはお手元を綺麗に見せてくれる効果があります。S様のお手元にとても良くお似合いになっていました。

そして実は、以前J様からS様へサプライズプロポーズでプティの婚約指輪を贈られていました。

ウェーブかかった細身のアームが上品なシンプルなデザインです。ご成約いただきましたS様の結婚指輪との相性も抜群です!重ねづけのバランスが良いと、ご婚約指輪を使う機会もグッと増え、J様・S様おふたりが幸せに満ち溢れる素敵な空間ができあがります。

 

おふたりと一緒にお写真を撮らせていただきました。指輪選びを終えてのご感想をお伺いしたところ…

「店員さんの対応の良さと、相談のしやすさが良かった。とても丁寧で良かった。」と、とても素敵なお言葉をいただきました。

ご納品、ありがとうございました!サプライズプロポーズの時から見守らせていただいて、だんだんおふたりのご結婚が形になっていくのがとても感動的で、一生もの選びがお手伝いできたことが本当に喜びでした!いつもいつもお話が楽しくて、ついつい長話になってしまいましたね(笑)またクリーニングがてら遊びにいらして下さい!これからもおふたりらしく、明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに。

 

新潟でブライダルリングをお探しならこちら

国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKAや世界三大カッターズブランド専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】