NIWAKA結婚指輪「ことのは」をご成約/細身のデザインが素敵だった(H様・S様)

NIWAKAの結婚指輪「ことのは」をご成約いただいたH様・S様を紹介します。

NIWAKA結婚指輪「ことのは」

NIWAKA結婚指輪 ことのは

〜今日という日に 綴る想い〜

日本の和歌に用いられていきた”ことば”を表す古語「ことのは」
いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。

大切な方への永遠の誓いにぴったりな結婚指輪です。

指になじむ柔らかな丸みのあるフォルムで指輪をつけ慣れない男性にもつけやすいボリューム感です。

また中央のメレダイヤモンドはラインに沿ってセッティングされていてさりげない印象に。
NIWAKAは厳格な品質基準から選りすぐられたメレダイヤモンドのみを使用しています。

お客様のコメント

お客様フォト ことのは

おふたりに指輪選びのポイント、決め手を伺いました。

「細身のリングデザインがとても素敵でした。着け心地もよかったです。ダイヤの数も選べて、お店の方が手に合わせて一番良いデザインをアドバイスしてくれました。」

おふたりにご満足いただける指輪を選んでいただけたことを心から嬉しく思います。

優しい印象の「ことのは」とおふたりの雰囲気がぴったりで、とてもお似合いでした。

ぜひ末長くご愛用くださいませ。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――