シンデレラの結婚指輪|夢と希望にあふれるディズニーのリングをご成約

新潟県南魚沼市・小千谷市からお越しいただきました、Y様・Y様のご紹介です。

お二人には「シンデレラ」の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたシンデレラの結婚指輪は【画像あり】シンデレラのブライダルコレクションでご覧頂けます。
新潟最大のディズニー・シンデレラコーナーの店舗情報はこちら

お客様の声・口コミ「シンデレラ・結婚指輪」

シンデレラの結婚指輪
シンデレラの結婚指輪

お二人にお選び頂いた感想をお聞きしました。
「婚約指輪がシンデレラで、結婚指輪と重ねづけができるところが決め手」
「ディズニーが好きだから」
「指輪を悩んでいるとスタッフの方が、一つ一つ丁寧に対応してくださり嬉しかった」

シンデレラのブライダルリングとてもお似合いでした。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をウェディングリングと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

シンデレラの結婚指輪

「信じていれば、必ず夢はかなう・・・」
夢と希望にあふれたディズニーのシンデレラ。
シンデレラの世界感を、ため息が出るほど美しいブライダルリングで表現しています。

ディズニー シンデレラ 2020 ブライダルコレクション

ディズニーシンデレラ2020は2019年10月1日~2020年9月30日の期間限定のブライダルコレクション。
シンデレラの魔法が解ける前の夢の時間【11時59分】を意味する、1159本限定モデルです。
高品質の素材「PT999」は、シンデレラの純粋さを表現しています。
純粋な心を表す「ホワイトダイヤモンド」、愛情を表す「ピンクダイヤモンド」、シンデレラのイメージカラーの「ブルーダイヤモンド」から選べるダイヤモンド。

➀Brilliant Magic 輝かしい魔法

シンデレラの婚約指輪・結婚指輪
シンデレラの婚約指輪・結婚指輪

シンデレラを変身させる美しい魔法。
いつまでもシンデレラを包み込む、魔法の輝きをモチーフにした結婚指輪。
シンデレラのイメージカラーの「ブルー」をダイヤモンドに込めて・・

➁Carry on Dream 夢を見続けて・・

シンデレラの婚約指輪・結婚指輪
シンデレラの婚約指輪・結婚指輪

夢に見た、お城の舞踏会へ向かうシンデレラ。
幸せへと続く奇跡のシーンを、カボチャの馬車をモチーフにした婚約指輪とお城へ向かう馬車の希望をイメージした結婚指輪で表現しています。
結婚指輪の3石のダイヤモンドは「過去」「現在」「未来」すべてを愛するという意味を込めています。

シンデレラの世界を旅するブライダルリング

➀王子とシンデレラを結びつける「ガラスの靴」

シンデレラ ガラスの靴

シンデレラを象徴する「ガラスの靴」。
シンデレラのブライダルコレクションを購入いただいた方へプレゼント。

➁誰もが憧れる「シンデレラ刻印」

シンデレラ文字彫り
指輪の内側の刻印

想い入れのあるキャラクターやシーンをリングの内側に入れる事ができます。
シンデレラ城・かぼちゃの馬車・12時を指す時計など物語に欠かすことのできないアイテムを自由に刻印ができます。
二人だけの秘密のメッセージを入れてみてはいかがでしょう。

新潟市で見る国内最大のディズニー取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

シンデレラをはじめ、ミッキーや美女と野獣・アラジンなど、国内最大のディズニーのブライダルリングコナーをかまえる一真堂万代店。
夢と希望にあふれた結婚指輪をぜひご覧ください。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら