‐重なる世界観‐ 俄『婚約指輪 木洩日&結婚指輪 せせらぎ』のセットリング(新潟市/Y様E様)

もうすぐお式を迎えられます Y様とE様 です。いよいよですね、おめでとうございます。

お2人が心惹かれ、お選びになられたご婚約指輪とご結婚指輪はNIWAKAの至高のセットリング、「木洩日・せせらぎです。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e6%a7%98

“川のせせらぎに差し込んだキラキラと輝く木洩日”、という日本の美しい情景を表現したこちらのご婚約指輪とご結婚指輪。お2人の輝かしい未来と穏やかなご結婚生活を祝福するセットリングです。

俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング
婚約指輪:木洩日 結婚指輪:せせらぎ

京都のご出身でいらっしゃるY様には、NIWAKAの感性と美意識をお気に召していただきました。しっとりとした和美人な奥様 E様に、NIWAKA の完璧なセットリングが、このうえなくお似合いです!

婚約指輪と結婚指輪を選んだ決め手をお聞きしました。

「京都の職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げていること。(新郎が京都出身で縁を感じました)婚約指輪と結婚指輪を重ねづけした時に他ではないぴったり感があり、とても綺麗でした。お店のスタッフの方が親切で、お菓子がとっても美味しかったです!」

ありがとうございます。本当にご縁でしたね。またぜひ、お式の前にご婚約指輪とご結婚指輪のクリーニングにいらして下さいませ。末永くお幸せに…。

――――――――――――――――――――
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――