俄の婚約指輪 『茜』結婚指輪 『初桜』をご成約(十日町市・燕市 / R様)

今回は十日町市と燕市からお越しいただきましたR様のご紹介です。

おふたりにはNIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪「茜」と結婚指輪「初桜」をお選びいただきました。

1200年の歴史を持つ京都で誕生したブランドNIWAKA。
指輪1本1本に日本の情景やふたりを祝福する想いが込められており、見る人着ける人を魅了します。

▷世界的セレブリティにも愛されるNIWAKAの魅力はこちらから

NIWAKA婚約指輪「茜」

NIWAKAの婚約指輪 茜の画像

光に照り たなびく よろこびの音楽

情景・ストーリー

輝く未来を祝福するかのように茜色の空に柔らかい光が照る様子を表現した「茜-あかね-」。

指輪に巻き付いているダイヤモンドの帯が上品な華やかさを演出します。

デザインの特徴

NIWAKAの婚約指輪 茜の画像

茜の最大の特徴はメレダイヤが巻き付いたようなデザイン。立体感があり360度どこから見ても輝きを楽しめます。

他にはない唯一無二のフォルムで目を奪われるのと同時に、ゆるくV字になったデザインは指を細く長く見せてくれるのも嬉しいポイント。

▷NIWAKA茜を詳しくご紹介

NIWAKA結婚指輪「初桜」

NIWAKA結婚指輪「初桜」の画像

初々しさは 薄紅の桜の如く

情景・ストーリー

NIWAKA結婚指輪「初桜」の情景イメージ画像

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした結婚指輪「初桜-ういざくら-」。

いつまでも初心を忘れずに人生を共に過ごしてほしい、と願いが込められております。

デザインの特徴

NIWAKAの結婚指輪 初桜の画像

ダイヤ有りタイプは、ひとひらの花びらを5石のメレダイヤで表現。独創的なV字の形状で指の付け根を深く見せ、薬指を長くきれいに魅せる効果があります。

ダイヤ無しタイプは、桜の木の幹がモチーフ。有機的なラインとしっかりとしたボリュームをもたせ力強い印象を与えます。一生ものとしてふさわしい重厚感のあるデザイン。

▷結婚指輪初桜|詳しいご紹介へ

お客様の声

NIWAKAの婚約指輪「茜」と結婚指輪「初桜」を身につけている手元の写真

お客様からコメントもいただいました。

“デザインが豊富で可愛いものが多かったので俄を選びました。スタッフの方もとても親切で丁寧な対応をして下さって嬉しかったです。話もうまくて楽しく指輪を選べてよかったです。”

ありがとうございます。おふたりとご一緒させていただき私も楽しい時間を過ごさせていただました!

NIWAKAなら 一真堂桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――