NIWAKA 特別なリング☆彡

こんにちは 長﨑です。
 
NIWAKA(にわか)
婚約指輪&結婚指輪
お選びになりましたS様・M様をご紹介致します
 
とっても幸せそうなお二人です
 

 
結婚指輪には
『ことほぎ』をお選びになりました
 
婚約指輪には
『花麗』をお選びになりました💍✨
 
 
 
普段は着け心地の良い結婚指輪 ”ことほぎ” で
特別な日は 婚約指輪”花麗” で一気に華やかに重ね着けて頂けますね
お二人からコメントも頂きました ↓
「スタッフの方が丁寧で親切でした。
婚約指輪と結婚指輪指輪のデザインが素敵で、
1つ1つに込められた意味が良いと思いました」
こちらこそありがとうございます!
婚約指輪と結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいね~~

花麗の婚約指輪のデザインの詳細はこちら
花麗を含む50万以上の婚約指輪を検討の方はこちら
花麗の結婚指輪のデザインの詳細はこちら