俄『花麗』エンゲージリング&マリッジリング

こんにちは 林です😊

先日、久しぶりに長野に帰省しました🏠✨

何年かぶりに家族で過ごすお正月、
やっぱりいいなぁ~としみじみ感じました
初詣の帰りに寄った藤屋御本陣で食べたワッフル😊

このワッフル、絶品なんです!!
外はサクっ! 中はしっとり♡
ここのワッフル以外は食べれなくなります…
長野にお立ち寄りの際は是非
 
 
~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くのは
T様&S様です☆彡

お二人にお選び頂いたのは
俄(にわか)『花麗』
婚約指輪と結婚指輪です💍✨


とても華やかで美しいこちらの婚約指輪と結婚指輪、
俄らしいやわらかい雰囲気で
お手元をより上品に見せてくれます(*´з`)
俄の良いところですね!

華やかな雰囲気のS様にとてもお似合いでした

T様の結婚指輪もシンプルなのに、
サイドに入ったカットがオシャレでとても素敵です✨

花麗の婚約指輪の詳細はこちら


 
お二人からコメントを頂きました

「指輪選びの時、一番気になっていたブランドで実際に見てみると
和のイメージとデザイン、落ち着いた感じが気に入りました」
「林さんがとてもよく教えてくれました。ありがとうございます✨」


お二人は2月29日にご入籍だそうです💒💕

4年に一度のうるう年✨

とってもロマンティックですね( *´艸`)

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ