途切れることのない木目が美しい!俄の結婚指輪「長閑」(新潟市中央区/S様ご夫婦様)

結婚指輪をお渡しさせて頂きました

新潟市からお越しのS様ご夫婦様をご紹介致します!

(ご掲載が遅くなりすみません💦)

お選び頂いたのは俄(にわか)の結婚指輪

京杢目の『長閑(のどか)』♡♡

京杢目はプラチナとゴールドを使ったコンビネーションリングで

おふたりの途切れることのない絆を木目模様で表しています

“シンプルだけど他とは違う結婚指輪がほしい”というおふたり👨👩

お洒落にはこだわりたいですよね・・・✨✨

京杢目は一見するとシンプルで落ち着いた雰囲気が特徴ですが、

よく見るとある木目がとっても綺麗なんです!!!

S様ご夫婦様よりコメントも頂いてます☆!

シンプルだけど他とはちょっと違う指輪が欲しくて、

木目とそのコンセプトを気に入り、決めました!

たくさん悩んだ私達に最後まで丁寧に付き合っていただき、

とても嬉しかったです☺

ありがとうございます!気に入って下さり、嬉しいです💕

結婚指輪の上に、華やかなリングを重ね着けするのも今後の楽しみですね!

お式までもうすぐですね💐♡

笑顔いっぱいの素敵な結婚式になることと思います💑

またいつでもクリーニングにいらして下さいね!!

末永くお幸せに♡

                                                         白戸・吉田(瑞)

→俄(にわか)のご結婚指輪 京杢目”長閑(のどか)” |マリッジリング

→俄(にわか)京杢目シリーズはこちら

→俄(にわか)のご結婚指輪一覧はこちら