結婚指輪に俄(にわか)の『ことほぎ』をご成約(新潟市西区/安澤様ご夫婦様)

俄の結婚指輪『ことほぎ』をお選び頂きました💕

安澤涼様♡美和様のご紹介です(*‘ω‘ *)

お選び頂いた『ことほぎ』はシンプルだからこそ!

クオリティの高さが際立ち、

リングの幅・形状・素材を全てお好みに合わせてお選び頂けます✨

涼様は、幅3.5mm・ナチュラルタイプ・素材プラチナゴールド

美和様は、幅3.0mm・ナチュラルタイプ・素材ピンクゴールドで

お作りしました!!

そしておふたりとも、表面仕上げはお揃いの「ヘアライン仕上げ」

お洒落に仕上がりました🙆♡

おふたりが一真堂で結婚指輪を選んだ決め手をお伺いすると・・・

担当して下さった方がとても気さくで

お話しやすく楽しく結婚指輪を選ぶことができました☻

とのこと!嬉しいです!ありがとうございます!

私も安澤様ご夫婦様のご結婚指輪選びのお手伝いを

できましたこと、嬉しく思います。

楽しい時間をありがとうございました

                            畑田

▷俄(にわか)のことほぎ|マリッジリング

▷俄(にわか)のご結婚指輪はコチラ