『ノクル』&『フィッシャー』のご結婚指輪♥

 

こんにちは!白戸です😊

早いものでもう6月…✨ 

陽射しが気持ちいい季節ですね!

デートがてらに、ぜひぜひ!

一真堂 桜木インター店へ遊びに来て下さいね~

さて、今日ご紹介するお二人は 

N様ご夫婦様です✨

旦那様には 『ノクル』、奥様には 『フィッシャー』 のご結婚指輪を

ご注文頂いており、先日ご納品させて頂きました

旦那様お一人で来て下さったので、指輪のお写真を頂戴しております😊

長橋様 白戸担当

お二人ともピンクゴールドを使ったモデルで、指なじみのいいデザインです!!

特に 『フィッシャー』は、独自の ”アイスマット” という表面仕上げ☆彡

オシャレです(≧▽≦)!!

♦ コメントを頂きました ♦

「ホームページで選んで実物を見てイメージとぴったり即決でした。

スタッフの白戸さんに丁寧に説明して頂き、

素敵な指輪に出会えました」

ありがとうございます😊

奥様にはお会いできず残念でした💦

サイズは大丈夫でしたか?

また、お店に遊びに来て下さいね!(*´▽`*)

ノクルのブランド・結婚指輪のデザインの詳細はこちら