【新潟市】アンティックの結婚指輪をお作りいただきました

新潟市からお越しのおふたりにアンティックの結婚指輪をお作りいただきました。

アンティック レリュイ

アンティック 

結婚においての主役であるおふたり。指輪としての美しさ、指につけたときのバランス感を追求し、並んだおふたりの手もとに美しく寄り添うブライダルリングです。

アンティック結婚指輪 レリュイ
アンティック結婚指輪 レリュイ

指を細く、長く見せてくれるV字のフォルム。リングのラインにそってセッティングされた大小のダイヤモンドの煌めきが、さりげない華やかさを演出します。男性用リングにはヘアライン加工が施されシックな印象を楽しめます。

お客様の声

お客様フォト

「もともとV字デザインが希望だったことと、リングの内側にインサイドストーンのエメラルド(入籍月である5月の誕生石!)が入れられるデザインだったことが決め手」

お手元が綺麗に見えるV字リングがおふたりにとてもお似合いでした!また内側に入れた刻印とエメラルドでおふたりだけのオリジナリティを感じることができる仕上がりになりましたね。

ぜひこれから末永くご愛用くださいませ。

新潟で結婚指輪を選ぶなら 一真堂 桜木インター店

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0938 新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5

Tel:025-244-7055
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日(※祝日は営業)、12/31・1/1