【妙高市・長岡市】ロイヤル・アッシャーの結婚指輪をお作りいただきました

妙高市・長岡市からお越しのおふたりにロイヤル・アッシャーの結婚指輪をお作りいただきました。

ロイヤル・アッシャー WRB037 WRA027

ロイヤルアッシャー王冠
カリナンがセッティングされた王冠

1854年にオランダのアムステルダムで創業。世界史上最大のダイヤモンド原石「カリナン」のカットや革新的なダイヤモンドカットの開発など、歴史に残る数々の偉業を成し遂げてきました。

ダイヤモンドの名門ジュエラーとして世界各国から賞賛を集め続けています。

ロイヤル・アッシャー 結婚指輪
WAB037 WRA027

ウェーブリングに程よくダイヤモンドがセッティングされた上品なデザイン。流れるようなダイヤモンドのラインが手元を優雅に演出してくれます。

お客様の声

お客様のお手元

「上品でバランスのよいデザインとキラキラのダイヤモンド」をお気に召していただきました。

お手元を見るたびにうっとりしてしまう、美しいダイヤモンドと手に馴染むウェーブラインのリングがおふたりにとてもお似合いでした!ぜひこれからのご結婚生活で末永くご愛用くださいませ。

新潟で結婚指輪を選ぶなら 一真堂 桜木インター店

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0938 新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5

Tel:025-244-7055
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日(※祝日は営業)、12/31・1/1