ポンテヴェキオ『コロラート&ミルアモーレ』

本日、私白戸が Y様&R様の
美男美女のお二人をご紹介します
 
お二人は、長岡市からわざわざ足をお運び下さいました~🚙
 
キラキラ好きのR様には、
たくさんの ”ハーフエタニティ リング” の結婚指輪の中からお決め頂きました✨
その中でも特にR様に気に入って頂けたのは
ポンテヴェキオの『ミルアモーレ』

 
ピンクゴールドのミル打ちと華やかなダイヤモンドが絶妙なバランス!!
 
Y様は「俺は安いのでもいいんだ!」とおっしゃっていて
R様に良い結婚指輪を買ってあげたい!という気持ちが
とても良く伝わってきました( *´艸`)
優しい男性様です(*ノωノ)
 
 
Y様はポンテヴェキオの ”コロラート” というデザインで
シンプルですが、ピンクゴールドとのコンビで
R様のポンテヴェキオ ”ミルアモーレ” とペア感たっぷりの結婚指輪
 
 
 
Y様&R様からのコメントです
 
「選んだ決め手は結婚指輪のデザインが可愛かったのと
白戸さんの説明が分かりやすく楽しく一緒に選んでくれたからです。
ありがとうございました♥」
 
 
『ポンテヴェキオ』の結婚指輪を着け、ハワイで挙式…🌴🌴
とっても羨ましいです~(*^-^*)
 
ご納品の際、お話できず残念でした(*´Д`)
 
今度、是非ハワイでのエピソードやお土産話、聞かせて下さいね!
 
末永くお幸せに💕