俄(にわか)『睡蓮』結婚指輪 新潟正規代理店

 俄の結婚指輪「睡蓮」
桜木インター店 長崎です。
 
最近「友人から俄(にわか)をすすめられた!」
そういってご来店下さる方が大変増えています(^O^)/
 
私がご紹介するT様ご夫妻も、
ご友人から俄をおすすめされたそうです!
 
 
そんなお二人には
俄(にわか)の結婚指輪『睡蓮』
をお決め頂きました☆彡

こちらの記事と合わせて読まれているページ ↓

 

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪 睡蓮(すいれん)
俄(にわか)/NIWAKA 結婚指輪 睡蓮(すいれん)

最後に俄の結婚指輪 ”花麗” と悩まれていましたが
全身鏡で見たら、抜群に ”睡蓮” がお似合いでした(*´з`)
 
 
 
コメントも頂いております✎ ↓
 
「NIWAKAのブランドの意味、結婚指輪のこだわり、コンセプト等を丁寧に
説明してもらい非常に共感できました。ありがとうございました」
 
 
 
ありがとうございます!!
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さい(´▽`)