「ルシエ‐LUCIE‐」太さ・ダイヤ 変幻自在~ブランド紹介ルシエ編①~

「私は細い指輪が良いけど、彼は太い指輪の方が似合う(または好み)」

カップル・ご夫婦で結婚指輪を探し始めると意外と多いケースです。大体の結婚指輪は「L’sが細いとM’sも細い」「L’sが太いとM’sも太い」といったようにペアの結婚指輪の太さ(幅)は似てくるものです。

そこから「男性はつや消しにしたい」や「女性はダイヤの量を調節したい」などそれぞれの希望をペアの結婚指輪で叶えるのはかなり大変ですよね。

 

そんなお二人の希望に応えるのが「ルシエ‐LUCIE‐」

 

まさに「二人がつける結婚指輪を探す」のではなく、「二人に合う結婚指輪にする」ができるブランドです!

 

全モデルで太さ(幅)変更可能!!好きなデザインをわたしの指に合わせる

 

「このデザイン素敵だけどちょっと太いなぁ(細いなぁ)」指輪選びをすると誰しも必ずと言ってよいほどこのように思うシーンがあります。

デザインバリエーションもシンプル系からエレガンス、個性派まで幅広く取りそろえる「ルシエ‐LUCIE‐」。

 

好きなデザインを見つけたら、自分好みの太さ(幅)に変えちゃいましょう!太さを変えられるのはL’sだけでなく、

M’sも可能です。太さを変更できるのは多いデザインだと8パターンまで変更できちゃいます!

 

これで女性は細く華奢な結婚指輪で男性は男らしくたくましい結婚指輪をつけられます!!

 

 

ダイヤモンドの量(数)、種類も自由自在!!輝きをわたしに合わせる

 

「デザイン(指輪の形)は好きだけど、ダイヤモンドが多すぎる(少なすぎる)・・・」

「ホワイトダイヤじゃなくてブルーダイヤ、ピンクダイヤだったら良いなぁ」

 

そんなご要望をお持ちの方、「ルシエ‐LUCIE‐」なら叶えられます。

「ルシエ‐LUCIE‐」はほぼ全ての結婚指輪にダイヤモンドの入ったL’sモデルとダイヤモンドを無くしたL’sモデルやダイヤモンドを少なくしたL’sモデルがあります。

ダイヤモンドが少ない結婚指輪が良いなら少なくしたL’sモデルを選べば良いですし、色を変更したいならダイヤモンドを無くしたL’sモデルにアレンジでブルーダイヤ、ピンクダイヤ、ピンクサファイア(濃いピンク)をセッティングできるので、ダイヤの色を自由自在に変更でき、尚且つその数も自分好みに調節できます。

「ルシエ‐LUCIE‐」はあなただけの結婚指輪が作れるのです。

 

 

 

今回は「太さ(幅)」と「ダイヤモンド」のアレンジについてご紹介しました。

「ルシエ‐LUCIE‐」のアレンジはこれ以外にもまだまだ可能です!次回は具体的なアレンジの例なども踏まえてご紹介します!お楽しみに!!