ついに完成!!俄「初桜」

1月にご成約頂き、ついに!ついに!
俄(にわか)-NIWAKA-の『初桜』
が完成しました~
 
こんにちは 白戸です
本日はK様・Y様をご紹介致します
ケースを開けて結婚指輪をご覧頂いた瞬間のお二人の笑顔が印象的です
 
”初桜” の結婚指輪はホワイトダイヤでオーダー頂き、
より華やかな雰囲気になりました☆彡
 
お二人より結婚指輪を選んだ決め手をお聞きしました
↓ ↓ ↓
「こちらの結婚指輪は
デザインがとても良く2人の雰囲気に合っていると思ったからです。
また、他にあまりない立体的なV字型デザインの結婚指輪だったので
手元が綺麗に見える点も気に入りました♥」
 
「こちらが納得するまで丁寧に分かりやすく
説明して頂いてとても助かりました」
 
K様・Y様、コメントありがとうございます
 
5月の挙式ももうすぐですね~
Y様のドレス姿、きっと綺麗なんだろうな…
 
また遊びに来てくださいね!!