カラフルな結婚指輪!新潟で大人気の「SORA(ソラ)」

新潟で大人気!カラフルな発色が魅力のSORA(ソラ)の結婚指輪をご紹介します。

表参道に本店を構えるSORA(ソラ)は、周りとかぶりたくない、二人だけのオリジナルリングを作りたい、そんなお客様にぴったりのブランドです。
その中でも職人技が光る、他ではなかなかお目にかかれないモデルをご紹介します。

カラフルで色鮮やかな
おすすめの結婚指輪をご紹介!

①舞桜(まいさくら)

SORA ソラ 舞桜

古よりたくさんの人々に愛され続ける桜のお花をモチーフにした結婚指輪です。いつ「舞桜(まいさくら)」を見ても、ふたりが出会った瞬間を思い出してもらいたいという気持ちを込めました。舞桜の名の通り、二本の結婚指輪を合わせると桜吹雪が舞っているような情景が現れる、風情のあるデザインです!

ソラ 結婚指輪 カラフル

このカラフルな発色ができるのはジルコニウムという素材です。「レアメタル」の一種で歯のインプラントなど医療の現場でも使われる、金属アレルギーにも強い大注目の素材です。耐久性にも優れ、非常に強固でありながらプラチナよりも軽いため、ストレスフリーで身に着けて頂けます。

▷▷【金属アレルギーにも安心】レアメタルって何?

SORA(ソラ)が開発した独自の技術でジルコニウムに化学反応を起こし、「酸化被膜」という膜をリング表面に作ることで、私たちの目に色が見えるという仕組み。これにより色が取れることのないカラフルな結婚指輪の作成を実現できました。

▷▷ジルコニウムリング 発色の仕組み

ソラ 結婚指輪 カラフル

二本ともピンクにしても素敵ですね!SORA(ソラ)の結婚指輪は、植物や風景をモチーフにしたモデルが多く、さらに一本一本にコンセプトやメッセージが込められているのも魅力のひとつ。技術力のみならず、着けて頂く方への想いがたくさん詰まった結婚指輪が揃っています。

▷▷SORA(ソラ) 結婚指輪コレクション
新潟でSORA(ソラ)を見るなら】一真堂万代店

②GANGA(ガンガ)

ソラ 結婚指輪 カラフル

大いなる川「ガンジス川」をイメージしてお作りしているガンガ。初めは一滴の水から始まる細い川の流れでも、月日が経つうちに他の川と交わりながら、ひとつの大きな川の流れになる様子をイメージしています。
お二人が出会い、そしてこれから広がる輝かしい未来に例えてお作りしたガンガは、川のうねりを表現したダイナミックなフォルムで、発色部分がはっきりと見えるデザインです。
ソラ 結婚指輪 カラフル
同じガンガでも色が変わるとリングそのものの印象も変わります。川を表現するブルーももちろん、温かみのあるイエロー系のグラデーションも綺麗です。表面の加工もつや消し(ヘアライン加工)とツヤ有り(鏡面加工)の2タイプから選べるので、お好きな加工でオーダーできます。

▷▷SORA(ソラ) 結婚指輪コレクション
新潟でSORA(ソラ)を見るなら】一真堂万代店

【SORA(ソラ)で人気の結婚指輪】新潟で人気のモデル

選べる多彩なカラーバリエーション!

SORA(ソラ)のジルコニウム製の結婚指輪は13色の単色、7種類のグラデーションカラーからお好みの色を選択できます。

ソラ 結婚指輪 カラフル

ソラ 結婚指輪 カラフル

SORA(ソラ)のカラーバリエーションにはひとつひとつ宝石の名前が付けられています。例えば男性様が青い「ブルーサファイア」、女性様はグラデーションカラーの「フローライト」など既成概念に捉われず、皆様の思うままのカラーでお選び頂けます。デザインよりも色選びの方が迷う!とのお声が多いですが、どの色にしようか悩む過程や出来上がるまでのワクワク感、全てがお二人の大切な思い出になりますね。

 

色に飽きてしまったらどうしよう…とお悩みの方もいらっしゃいますが、もし色を変えたくなったら“再発色加工”もできるのでカラーチェンジも可能!結婚10周年や15周年記念などにカラーチェンジをされるお客様も多いです。数十年先も色を変える楽しみがあるのもSORA(ソラ)の結婚指輪の魅力のひとつです。

【世界で一つの結婚指輪】SORAの指輪の選び方

新潟県最大のSORA(ソラ)コーナー
約50組もの結婚指輪を展示!

 

SORA ソラ 結婚指輪 カラフル

新潟県最大のSORA(ソラ)コーナーの一真堂万代店。約50組の結婚指輪を取り揃えており、色や素材によって約7000通りもの組み合わせの中からお選び頂けます!

新潟市唯一のSORA(ソラ)取り扱い店である一真堂万代店では、知識豊富なブライダルリング専門スタッフが皆様の結婚指輪選びのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

⇨SORA(ソラ)の結婚指輪をもっと見る

⇨SORA(ソラ)特設サイトはこちら

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1F
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――