指輪が綺麗に見える結婚指輪(マリッジリング)とは

V字のデザインは、指輪上部を正面から見た時に、リングの形状が文字通り「V」の形になっているデザインのこと。

結婚指輪(マリッジリング)のV字のメリットは指を長く見せる視覚効果があります。

V字のデザインには、Vが深い指輪と、逆に浅いV字のデザインとあります。V字が深い結婚指輪(マリッジリング)は指の付け根を深く見せるためより指を長く見せる視覚効果があります。

浅いV字のデザインの結婚指輪(マリッジリング)は、指に身につけた際には見た目がストレートの結婚指輪(マリッジリング)により近い印象になります。

ちなみに、結婚指輪(マリッジリング)の形状(デザイン)には3つの形状があります。この3つさえ覚えていればデザイン選びはok。V字、ウェーブ、ストレートのデザインがあります。

実際に、店頭で指輪を試着してどのデザインがご自身の指に一番似合うかご覧になってください。

 

一緒に見られている記事

ストレートの結婚指輪(マリッジリング)デザインとは

ウェーブの結婚指輪(マリッジリング)デザインとは

 

結婚指輪(マリッジリング)の人気なデザインを見たい方は

[結婚指輪(マリッジリング)] 新潟で人気・おすすめブランド [俄(にわか)/NIWAKA]