NIWAKA(にわか/俄) 雪佳景-せっかけい-|新潟正規代理店

京都で誕生したブライダルブランド、NIWAKA(にわか) 。悠久の歴史の中で育まれた感性から、美しいジュエリーを世の中に送り出しています。

この記事では、結婚指輪「雪佳景-せっかけい-」を紹介。ブランド NIWAKA について詳しく知りたい方は、【画像あり】NIWAKAのブライダルジュエリーの魅力をご覧ください。

結婚指輪 雪佳景(せっかけい)の魅力

NIWAKAの結婚指輪 雪佳景

雪佳景 せっかけい
雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

情景・ストーリー

雪佳景(せっかけい)は、朝陽と雪景色が作り出す美しい色の世界をイメージ。冬の朝、外に広がる美しい景色を結婚指輪(マリッジリング)で表しています。

自然の景色を、プラチナとピンクゴールドで再現。2つの素材が織りなす、色の世界がとても綺麗ですね。

真っ白な雪のようなプラチナ。ダイヤモンドは雪の結晶に、さりげなくきらめきます。そんな白銀の世界に朝が訪れ、昇ってきた朝陽のやわらかな光をピンクゴールドで表しています。

俄 にわか 結婚指輪 雪佳景 せっかけい

雪佳景(せっかけい)という名の結婚指輪だからこそ、取り入れられている美しい配色は、他にはあまりないデザイン。美しき色の世界を生涯楽しんでいただけます。

また、NIWAKAのモデルの中でゴールドとプラチナのコンビネーションのモデルが選べるのは、雪佳景のみ。

*NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪は、全てのモデルがプラチナ/ ピンクゴールド/ イエローゴールドの中から選べます。

▷【価格表記あり】雪佳景の詳細ページはこちら

デザイン紹介

雪佳景の魅力は、色味だけにあらず。華奢なリングには、ほんのりとカーブがかかり、抜群のフィット感。「着けている感じがしないですね!」とお客様からお声をいただくことが多く、日常生活でも違和感なくご着用いただけます。

雪佳景の幅

儚くも美しい情景を体現するかのように、繊細な雪佳景。指輪の細さに合わせて、ダイヤモンドもきめ細やかにセッティングされています。粒が大きすぎないため、きらりとさりげない輝きをお楽しみいただけます。

ダイヤなしバージョンは、2タイプの幅を展開しています。この記事へ掲載されている写真は細タイプ。細いかなと感じる方には、太タイプがおすすめです。

太タイプは倍近い太さがあり、しっかりとしたボリューム。正規取扱店である一真堂の店頭で、ご試着いただけます。

ご試着・ご来店の予約はこちら

雪佳景のメレなし・コンビについて

NIWAKAでは素材・ダイヤの有無が選べます。雪佳景であれば、ダイヤなしタイプをコンビで作成することもできます。アレンジするとどんなイメージになるかは、当スタッフが丁寧にお伝えいたします。お気軽にお声がけくださいね。

雪佳景のセットリング

結婚指輪 雪佳景には、セットリングとして重ねて着けることのできる婚約指輪(エンゲージリング)があります。

俄(にわか)婚約指輪 花雪(はなゆき) 結婚指輪 雪佳景(せっかけい)
婚約指輪:花雪 結婚指輪:雪佳景

温度や条件によって、ひとつとして同じ形のない雪の結晶をモチーフにした婚約指輪 花雪(はなゆき)です。

▷花雪の詳細ページ

繊細な結晶のごとく、華奢な作りの花雪。結婚指輪と重ねると現れる情景は、朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子。重ねて着けるからこそ、表現される美しき風景。そこにはふたりが出会った奇跡が表されています。身に着けるたびに幸せを感じられますね。

雪佳景を選んだお客様の声

“指輪のコンセプトやデザイン性、手につけたときの繊細さなど、大変気に入りました。NIWAKA(にわか)に決めて良かったです。”
▷セットリング「花雪」「雪佳景」/見附市・新潟市 H様ご夫婦様

“プラチナとピンクゴールド2色の色がとても気に入りました。男性のデザインも素敵です!”
▷結婚指輪「雪佳景」/新潟市 斎藤様ご夫婦様

“デザインが良かったから。購入日に雪が降っていて、「雪佳景(せっかけい)」とリンクしたから。”
▷結婚指輪「雪佳景」/新潟市 I様, S様

ダイヤ無しモデルも実は、コンビの色味をお選びいただけます。お選びになる素材により、価格が変わりますので詳しく知りたい方は専門スタッフにお問い合わせください。

ご相談・ご予約

まとめ

  • 雪原の朝、陽の光を浴びて赤く染まる雪をイメージした結婚指輪
  • シンプルな指輪ながら、ゴールドとプラチナのモデルは人と一線を画するデザイン性
  • 緩やかなカーブで細身のデザインのため手元に自然に馴染みやすい
  • NIWAKAの結婚指輪の中で唯一、ピンクゴールド/プラチナのコンビネーションの配色を選べる

「雪佳景」は他のブランドを含めても、オリジナリティあるデザインです。無二の魅力を、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

一緒に読まれている記事

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

NIWAKA 新潟県正規代理店

大切な指輪・ジュエリー選びには、専門スタッフがご一緒させていただきます。ご来店前には事前予約をよろしくお願いいたします。

ご相談・ご予約フォーム

一真堂 桜木インター店
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
TEL:025-244-7055
桜木インターから車で1分の立地
駐車場15台完備
▷▷店舗情報の詳細はこちら

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像