NIWAKAの結婚指輪「雪佳景-せっかけい-」決め手 はデザイン|I様&S様

NIWAKAの結婚指輪「雪佳景-せっかけい-」をご成約いただいたI様・S様をご紹介。

おふたりには雪佳景のデザイン性を気に入っていただきました。

NIWAKAの結婚指輪「雪佳景-せっかけい-」

NIWAKA結婚指輪 雪佳景せっかけい
〜雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす〜

朝陽と雪景色が作る美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し、今後過ごす人生に色を重ねてイメージした結婚指輪。

柔らかな朝陽をピンクゴールド、真っ白な雪原をプラチナに見立てて、自然の中に生まれる美しい情景が思い浮かびます。

ゆるやかなウエーブラインが手元になじみやすく、軽やかなつけ心地。中央の細かなダイヤモンドがさりげなく煌めきます。またNIWAKAの中でも唯一の2色のコンビネーションモデル。

ダイヤなしはリング幅が細・太の2つから選ぶことでき、ダイヤありと同様のコンビネーションの素材に変更も可能です。

お客様のコメント

NIWAKA雪佳景 お客様フォト

「デザインが良かった!購入日に雪が降っていて、その情景が雪佳景とリンクしたことが決め手」

素敵なコメントとお写真、ありがとうございます。

NIWAKAならではの指輪の情景やエピソードを含めてお選びいただくと指輪への愛着も湧きますし、後々指輪を見たときに結婚準備中の初々しいお気持ちを思い出していただけるきっかけになることと思います。

末永くご愛用いただけますと幸いです。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――