俄(にわか) 雪佳景(せっかけい) 新潟正規代理店

俄(にわか)  雪佳景(せっかけい) 新潟正規代理店

雪佳景 せっかけい

〜雪の朝 白は陽に染まり おふたりの未来を輝かす〜

悠久の歴史の中で育まれたブランド、俄(にわか)/ NIWAKA。京都で誕生したブライダルブランド。

俄(にわか)/NIWAKA について詳しく知りたい方は、【画像付】俄 新潟正規代理店をご覧ください。

俄/NIWAKA(にわか)より詳細はこちら ↓

高品質な俄の指輪 詳細はこちら

俄(にわか) 結婚指輪 雪佳景(せっかけい)

雪佳景 せっかけい
雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作り出す美しい色の世界。冬の朝、外に広がる美しい景色を結婚指輪(マリッジリング)で表現しています。

雪佳景(せっかけい)は、プラチナとピンクゴールドで作られる指輪です。2つの素材が織りなす、色の世界がとても綺麗ですね。

真っ白な雪を表すプラチナ。その白銀の世界に朝が訪れ、昇ってきた朝陽の光をピンクゴールドで表しています。

俄 にわか 結婚指輪 雪佳景 せっかけい

雪佳景(せっかけい)という名の結婚指輪だからこそ、取り入れられている美しい配色は他にはあまりないデザイン。美しき色の世界を生涯楽しんでいただけます。

また、俄のモデルの中で唯一この雪佳景はゴールドとプラチナのコンビネーションのモデルが選べます。

*俄の婚約指輪・結婚指輪は、全てのモデルがプラチナ/ ピンクゴールド/ イエローゴールドの中から選べます。プラチナ/ゴールドの二色の配色は雪佳景のみとなります。

 

雪佳景のセットリング

結婚指輪 雪佳景(せっかけい)には、セットリングとして重ねて着けることのできる婚約指輪(エンゲージリング)があります。

俄(にわか)婚約指輪 花雪(はなゆき) 結婚指輪 雪佳景(せっかけい)
俄(にわか) 上から 婚約指輪 花雪(はなゆき), 結婚指輪 雪佳景(せっかけい)レディース, メンズ

温度や条件によって、ひとつとして同じ形のない雪の結晶をモチーフにした婚約指輪です。
繊細な結晶のごとく、華奢な作りの花雪(はなゆき)
結婚指輪と重ねると現れる情景は、朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子。

重ねて着けるからこそ、表現される美しき風景。そこにはふたりが出会った奇跡が表されています。身に着けるたびに幸せを感じられますね。

 

雪佳景を選んだお客様の声

柏崎市からご来店いただいたHご夫婦さま

入籍届けを提出されたその足でご来店いただきました。

ご入籍のタイミングにも重なる雪佳景を一目見ていただいて気に入っていただきました。また、迷うことがなく、一目惚れしていただきました。

おふたりからは「丁寧な対応で即決することができました!ありがとうございました」
と嬉しいコメントをありがとうございます。

 

胎内市からお越しのSさまMさま

「シンプルな結婚指輪がいい。人と被らないデザインが良い」

シンプルな結婚指輪を探していらっしゃったとのことで、無駄を省いたデザイン性を気に入っていただけました。

また、シンプルなデザインながら人とあまり似たデザインよりは、2色のコンビネーションのモデルにアレンジした雪佳景をお求めいただきました。

ダイヤ無しモデルも実は、コンビの色味をお選びいただけます。お選びになる素材によって、価格が変わりますので詳しく知りたい方は専門スタッフにお問い合わせください。
▷【価格表記あり】雪佳景の詳細ページはこちら

まとめ

雪原の朝、陽の光を浴びて赤く染まる雪をイメージした結婚指輪。

俄の結婚指輪の中で唯一、ピンクゴールド/プラチナのコンビネーションの配色が選べる。

シンプルな指輪ながら、ゴールドとプラチナのモデルは人と一線を画するデザイン性。

緩やかなカーブで細身のデザインのため手元に自然に馴染むモデル。

一緒に読まれている記事

俄 (にわか)花雪の婚約指輪(エンゲージリング)の詳細はこちら
NIWAKAを詳しく知りたい方は俄(にわか)NIWAKA 正規代理店
NIWAKA雪佳景婚約指輪 結婚指輪の価格はこちら