俄(にわか)せせらぎ【結婚指輪】をご成約/長岡市T様・Y様

結婚指輪 俄(にわか)「せせらぎ」をご成約いただきました。長岡市にお住まいのT様・Y様です。

「せせらぎ」は未来へと続く清らかな川の流れと、美しく輝く水面を表現したリングです。❝誓いの数だけストーリーがある❞と語る俄(にわか)のリングは、見るたびにお互いを想う気持ちがよみがえるような幸せを感じることが出来ます。「せせらぎ」に込められた想いは【画像あり】俄(にわか)「せせらぎ」のデザインコンセプトをご覧ください。

【あわせて読みたい】京都生まれのブランド俄(にわか)に秘められた日本の美意識

【画像一覧】俄(にわか)結婚指輪コレクション

 

俄(にわか)結婚指輪せせらぎ
俄(にわか)結婚指輪「せせらぎ」

一生身につける大切な物だからこそ、「最高の着け心地の実現」と「高品位な素材に高い硬度を持たせた耐久性」で、おふたりの一生物として安心してお使いいただける指輪作りを心掛けています。おふたりにお選びいただいた「せせらぎ」も、滑らかな指通りを実現しており、体の一部のようによく馴染むストレスフリーな着け心地が特徴です。さらに、一般的なプラチナよりも硬度の高い「ハードプラチナ」を使用することで、プラチナの白く上品な輝きを堪能しながら安心して普段使いしていただける強度面を備えています。

【一緒に読まれている記事】俄(にわか)が注目を浴びる理由とは?

 

T様・Y様に指輪選びを終えてのご感想を伺いました。

俄(にわか)の日本らしさと指輪に込められた意味や言葉が気に入り、直感で「せせらぎ」に決めました。担当の白戸さんが丁寧に提案して下さり、とても助かりました。ありがとうございました。

T様・Y様、ありがとうございました!結婚指輪をお披露目させていただいた時のおふたりの嬉しそうな笑顔がとても印象的です。完成まで待ち遠しかったと思いますが、気に入っていただけて私も嬉しく思っております。この結婚指輪と共に、いつまでも末永くお幸せに♡

 

一緒に読まれている記事

>>【お客様フォト】究極の曲線美!俄(にわか)「せせらぎ」をご成約いただきました

>>【お客様フォト】「せせらぎ」のコンセプトが気に入りました/三条市K様・T様