ハワイアンジュエリー「Maxi(マキシ)」の結婚指輪/小千谷市D様・M様

ハワイアンジュエリー「Maxi(マキシ)」の結婚指輪/小千谷市D様・M様

ハワイアンジュエリーブランド「Maxi(マキシ)」の結婚指輪をご成約いただきました。小千谷市からお越しのD様・M様をご紹介致します!

おふたりにご成約いただいたブランド「Maxi(マキシ)」とは?【画像あり】「Maxi(マキシ)」について詳しくはこちら

素敵なお写真を撮らせていただきました✨実は以前、D様からM様にサプライズで婚約指輪を贈られていました。M様を大切に想うD様のお気持ちが伝わり、こうしておふたりの幸せな瞬間に立ち会えましたこと、心よりうれしく思います。

 

「Maxi(マキシ)」のブランドコンセプトは「永遠なる想い」です。ハワイの伝統的な彫り柄を施しながら現代のモダニズムを盛り込んだ新しいスタイルのハワイアンジュエリーブランドです。熟練したトップマイスターの手によって手掛けられる「Maxi(マキシ)」のリングには、ひとつひとつ深い想いが込められています。

【画像あり】ハワイアンジュエリーとは?マキシの魅力をご紹介

 

「Maxi(マキシ)」は6つのステップに沿って自分好みの指輪をセレクトしていただけるセミオーダータイプのブランドです。幅や素材はもちろん、彫りの柄やエッジのデザインまで、納得のいくデザインをオーダーすることが可能です!

D様はバレルタイプのシングル4mm・イエローゴールド・Princessの彫り柄にPlainエッジでお作りいただきました。M様はバレルタイプのシングル3mm・ホワイトゴールド・Princessの彫り柄にPlainエッジ、そして上品な印象になるダイヤモンド1石セッティングでお作りいただきました。素材はそれぞれお好みの色になりますが、彫り柄を揃えることでペア感がグッとましてきます。自由に選べる6つのステップについては【画像あり】【詳しく知る】Maxi(マキシ) リング選びのステップ6をご覧ください。

 

おふたりに指輪選びのこだわりポイントと感想を伺いました。

元々ハワイアンジュエリーが好きで、1番可愛いと思ったので「Maxi(マキシ)」に決めました。何時間も滞在していたのですが、最後までとてもよく対応していただけて嬉しかったです。

D様・M様、ありがとうございました♫デザインがとても豊富にある分、たくさん悩んでお気に入りのリングを決めていただきました。おふたりだけのペアの結婚指輪、たくさんつけて楽しんでいただければ幸いです。またお式前にはぜひクリーニングにお越しくださいませ。素敵なお時間、ありがとうございました♡

 

一緒に読まれている記事

【ブランド紹介】【画像あり】新潟県内唯一の取扱い「Maxi(マキシ)」とは?

【お客様フォト】【画像あり】新しいスタイルのハワイアンジュエリー「Maxi(マキシ)」の結婚指輪をご成約いただきました