NIWAKA『祈り』個性派な結婚指輪/長岡市K様・M様

こちらでは、新潟県長岡市からお越しいただきましたK様・M様をご紹介します。
おふたりにはNIWAKAの結婚指輪「祈り」をお選びいただきました。

「個性のあるデザインが良い」とお考えだったおふたりには、他にはないデザイン性を持つNIWAKAをお気に召していただきました。

▷【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクション

NIWAKAの結婚指輪「祈り-いのり-」

NIWAKAの結婚指輪「祈り」

手をとりあい 心に誓う 永遠の愛

「祈り」に込められた想い

ふたりが手を取り合い永遠の愛を心に誓う様子がデザインされた結婚指輪。

これから始まる新たな人生を、ふたりが互いに手を取り合いいつまでもこの幸せが続くように祈る、そんな想いが込められています。

デザインの魅力

「祈り」は、互いに手をとりあうふたりの姿をイメージしてデザインされた結婚指輪。

ダイヤ有りタイプは丸みのある細身で柔らかいV字ラインで指をすっきり綺麗に見せてくれます。ダイヤが小指側のみに施されており、見る角度で表情の変わる飽きのこないデザイン。

ダイヤ無しタイプは素材をたっぷりと使用したウェーブライン。一生ものとしての重厚感があり頼もしさを感じさせます。

手を取り合う様子をダイヤ有りタイプはでフォルムで、ダイヤ無しタイプは表面の彫りでそれぞれ表現しており、「祈り」にしかない特別なペア感が生まれます。

▷「祈り」をもっと詳しく見てみる

日本の心を伝えるリングケース

NIWAKAの桐箱と共に映るお客様の手元

一切の妥協を許さないNIWAKAのこだわりは、リングケースにも表れています。

NIWAKAでは美しい純白の陶器製のリングケースをご用意。その美しいリングケースを桐箱に納め、紫の真田紐で硬く丁寧に結びます。

桐箱は古くから「大切なものや家宝を収納する箱」として日本古来より用いられてきました。また真田紐は「大切なものを固く結ぶ紐」として用いられており、NIWAKAオリジナルの紫色で仕上げています。日本古来より伝わる礼節と慶びの気持ちを込めて、皆様に祝福の気持ちをお贈りしております。

NIWAKAの妥協なきクオリティはこちらをご覧ください。
NIWAKAの5つの魅力をご紹介

お客様からのコメント

NIWAKAの結婚指輪 祈りを身につけてる様子

K様・M様に結婚指輪選びを終えてのご感想を伺いました。

“個性の出るデザインが良くて「祈り」を選びました。男性のデザインが太いところも決め手になりました。担当してくださったスタッフさんの雰囲気がとても良く、それだけでここのお店で買おうと強く思いました。ありがとうございました!”

温かいお言葉、ありがとうございます。お選びいただいた「祈り」のように、これからも仲良く手をとりあって素敵な日々を過ごしていただけますよう、心より願っております。またお近くまでお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。末永くお幸せに…。

[一緒に読まれている記事]

[お客様フォト]NIWAKAの結婚指輪「祈り」をご成約|新潟県上越市T様・M様

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7−5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】