ハワイアンジュエリーの結婚指輪|プラチナで20万代が作れる「イモータル」

ハワイアンジュエリーの結婚指輪|プラチナで20万代が作れる「イモータル」

ハワイアンジュエリーの結婚指輪をプラチナでお考えの方必見。

「ハワイアンジュエリーだと好きなデザインがあってもプラチナで作成できない」
「プラチナで作ると40万~70万かかり予算オーバーしてしまう」
ハワイアンジュエリーをプラチナで探していると上記のような悩みがあるのではないでしょうか!?

この記事ではハワイアンジュエリーのプラチナの結婚指輪を20万代で作成できる人気ブランドを紹介します。

ハワイ 街並み

ハワイアンジュエリーをプラチナで作るなら「イモータル」がオススメ

「イモータル」はハワイアンジュエリーのブライダルジュエリー専門ブランド。
「イモータル」=「不滅の、永遠の」という意味。
永遠に消えない二人の愛をリングに刻んで・・・

イモータル ハワイアンジュエリーの結婚指輪

「イモータル」が人気の3つの理由

1.プラチナの結婚指輪を20万代で作成できる
2.一生ものの高品質なクオリティ
3.自由に選べるセミオーダーブランド

1.プラチナの結婚指輪を20万代で作成できる

結婚指輪で人気のプラチナでハワイアンジュエリーを作成したい方には「イモータル」がオススメです。
ハワイアンジュエリーだと「ゴールドしかつくれない」「プラチナでつくると50万以上してしまう」という声をよく耳にします。

ハワイアンジュエリー プラチナ

「イモータル」であれば、ハワイアンジュエリーのプラチナでも20万代でつくることができます。
メンズ:4mm・プラチナ ¥140,000(税抜き)
レディース:3mm・プラチナ ¥120,000(税抜き)
※サイズや幅によって金額が異なります。

2.一生ものとしてふさわしい高品質のクオリティ

イモータル”は抜群の強度を誇る“鍛造製法づくり”のリングをベースに熟練の職人が、ひとつひとつ丹念にハワイアンの彫り模様を施しています。
ベースとなる鍛造(たんぞう)製法で作られたリングは日本製で、作り上げた高品質のものを使用しておりデザイン、品質、耐久性、そして着け心地、すべてにこだわった結婚指輪となっております。

ハワイアンジュエリー 高いクオリティ

➀プラチナは高純度のPT950を使用。~変色もなく安心~

➁抜群の強度を誇る鍛造製法。~継ぎ目のない美しい模様を楽しめる~

➂美しい彫りは一つ一つ手作業で製作されている。~匠の技術~

3.自由に選べるセミオーダーブランド

➀4つ模様から選べる彫り柄

1)スクロール~うち寄せる波~

イモータル スクロール柄

うち寄せる波「スクロール」は「永遠」を表すモチーフ。
幸福の花「プルメリア」を波がつなぐデザインは永遠に途切れる事のない二人の幸せを表します。
※すべての結婚指輪がプラチナで作製可能です。

スクロール~打ち寄せる波~

2)プリンセス~王妃~

イモータル プリンセス柄

ハワイの王妃が愛した、スタンダードモデル。
華やかでありながら歴史と気品をたたえたデザインに幸福の花とされる「プルメリア」をあしらいました。
イモータルの中で一番人気の彫柄です。

3)プルメリア~幸福の花~

イモータル プルメリア柄

愛らしくかおり高い、ハワイを象徴する「幸福の花」のプルメリア。
プルメリアを途切れなく一周、お入れして「永遠の幸せ」を表現したデザイン。
デザインが一番わかりやすい彫柄の結婚指輪です。

ハワイの象徴 幸福の花「プルメリア」

4)マレイ~神聖なる結びつき~

イモータル マレイ柄

ハワイの結婚式では新郎新婦の手を神聖な植物である「マレイ」で結び「神聖なる結びつき」を表します。
マレイでつないだプルメリアが二人の神聖な絆を表現。
すっきりとしたデザインが特徴の彫柄です。

➁好みで選べる形状と幅バリエーション

1)形状 平打ち・平甲丸

結婚指輪の形状を平打ちと平甲丸の2種類から選べます。
平打ち:すっきりとしたカッコイイデザイン
平甲丸:丸みをおびた優しいデザイン

2)幅バリエーション

指輪の幅を3mm・4mm・5mmから選べます。
ハワイアンジュエリーの彫柄を幅に合わせて職人が彫っていきます。
男性と女性で幅を変える方も多くいます。
お二人に合った幅をぜひご確認ください。

➂素材・マテリアル

結婚指輪の素材を5種類の中から選べます。
プラチナはもちろんゴールドも変色の心配がないので安心です。

➃インサイドストーン・刻印

結婚指輪の内側にブルーダイヤモンド、または誕生石をセッティングできます。
刻印もサービスで入れる事が可能です。
お二人だけのメッセージを入れてみてはいかがでしょう。

⑤表面 ダイヤモンド・仕上げ

1)ダイヤモンドセッティング

指輪の表面にダイヤモンドを1石セッティングできます。
ハワイアンジュエリーの彫柄とダイヤモンドのコントラストが綺麗です。

2)表面の仕上げ

リングの表面の仕上げをミラーかマットで選べます。
明るいミラーか落ち着いたマットかで印象が変わります。

ハワイアンジュエリー プラチナの結婚指輪

➀ハワイアンジュエリーの結婚指輪がプラチナで20万代で作れる「イモータル」
➁一生ものにふさわしい高品質なクオリティ
➂二人らしさが表現できるセミオーダーブランド

いかがだったでしょうか!?
ハワイアンジュエリーの結婚指輪をプラチナでお探しならぜひイモータルをご覧くださいませ♪

【新潟でハワイアンジュエリーを見る】イモータル新潟唯一の取り扱い店舗はこちら

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂公式HP:https://1sd-niigata.jp/

一真堂 万代店 地図