クワンドゥマリアージュのご結婚指輪をご成約(新潟市/Y様・M様)

一真堂桜木インター店から、今回は新潟市からお越しのY様・M様カップルをご紹介致します。

お二人にお選び頂いたご結婚指輪はこちら

Quand de Mariage(クワンドゥ マリアージュ)

Reflet(リフレ)

>>Quand de Mariageの指輪一覧【画像付き】

お二人のすっと長いお指によく映えていらっしゃいますね!
こちらQuand de Mariage(クワンドゥ マリアージュ)はアレンジが多彩なブランドですが、今回M様のご結婚指輪はダイヤモンドをピンクのグラデーションアレンジにして頂きました。
色味の濃いピンクサファイヤから淡いピンクダイヤモンド、そしてホワイトダイヤモンドへ続く流れが上品且つ可憐です(^^)
たくさんのブランドやデザインを見比べ着け比べして頂けるのが当店の自慢ですが、他モデルや色味サンプルとにらめっこしながら一生懸命イメージを膨らませて頂いた甲斐のある、とっても素敵なご結婚指輪が仕上がりましたね。

>>婚約指輪と結婚指輪?違いを知りたい方はこちらから

ちなみにこのピンクダイヤモンド、かなり希少価値が高い宝石。
採掘できるのはホワイトダイヤモンドの10万分の1の確率といわれます。
採掘可能な鉱山も一箇所のみ、その鉱山も2020年に閉山が決定しています。
つまりピンクダイヤモンドを手にできるのは、今、ご結婚を決められたお二人だけなのです。

>>ピンクダイヤモンドについての詳細はこちらから

そんな奇跡のようなお石を使って「お二人らしさ」をぎゅっと詰め込んで頂いたご結婚指輪、何十年と経ても愛しく思って頂ける事と思います!

お二人からもコメントを頂いています。

好みのデザインにオーダーできたから。
綺麗にグラデーションを作って頂きありがとうございました。
親しみやすく相談にのって頂いたので、こちらに決めました。

ありがとうございます!
他の素敵なお店さんも回られた上で当店をお選び頂けたこと、とても嬉しく思っております。

新潟県内、甲信越地方でも最大規模となる一真堂桜木インター店では、デザインはもちろん、お二人のこだわりに寄り添えるご婚約指輪,ご結婚指輪をたくさんご用意して皆様をお待ち致しております。
ご要望がおありの方も、そうでない方も、ぜひ一度ご来店のうえご相談くださいませ^ ^
心を込めて、精一杯お手伝いさせて頂きます!

>>実際に指輪を着けて見たい方はこちらから(来店予約ページへ)

Y様・M様、お受け取りもお立ち会いでき光栄でした!
変わらず軽快で楽しいお二人の掛け合い、聞いているだけで笑顔になってしまいますね。
またいつでもクリーニングがてら遊びにいらしてくださいませ!

 

【あわせて読みたい記事】

Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)をお求めの方の声(お客様フォト)
『結婚指輪(マリッジリング)クワンドゥマリアージュをご成約(新潟市/将也様・佳歩様ご夫婦)』

2020年以降は幻の宝石⁉ピンクダイヤモンドとは

 

クワンドゥマリアージュなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は県内最大級のセレクトショップとして、様々な結婚指輪のモデル数を常時ご用意しております。国内外の一流ブランドをじっくり見比べて頂けますようフィッティングルームを完備し、特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】