結婚指輪(マリッジリング)クワンドゥマリアージュをご成約(新潟市/将也様・佳歩様ご夫婦)

Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)の結婚指輪をご成約いただきました。新潟市からお越しの将也様・佳歩様ご夫婦です♫

❝Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)❞の「Quand(クワンドゥ)」はフランス語で「時」や「いつも」を表してます。おふたりが過ごしてきた時間や、出会った瞬間をこれからも大切にしてほしいという想いが込められたブランドです。

>>【画像一覧】Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)の婚約指輪・結婚指輪

Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)はアレンジのバリエーションにこだわりがあります。「おふたりらしさ」を叶えた指輪をお作りできます。おふたりには「トゥジュールアンサンブル」をご成約いただきました。

フランス語で「いつも一緒」をあらわす結婚指輪「トゥジュールアンサンブル

お互いに助け合いながら愛を深め、息の合ったアンサンブルを奏でる様子をイメージした結婚指輪です。愛の誓いを一生忘れず、おふたりで仲良く手を取り合って歩んで行けるようにと想いが込められています。

結婚指輪 トゥジュールアンサンブル
結婚指輪『トゥジュールアンサンブル』

>>【画像付き】【価格表示あり】Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)一覧

ご自身のお好みに合わせて、希望のアレンジができるのがQuand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)のオススメポイントです♡佳歩様はホワイトダイヤをピンクダイヤモンドのグラデーションにアレンジしてお作りいただきました。

メンズのデザインも、幅や表面仕上げをアレンジできるので、おふたりが1番気に入ったデザインを身につけていただけます。ちなみに、将也様はツヤありの表面仕上げでお作りいただきました。

>>あわせて読みたい!Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)「オ  ソレイユ」をご成約

「こんな指輪があったらなぁ」
「ダイヤの色は可愛い色にしたいなぁ」
そんな希望を叶えてくれるのがQuand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)です。

これからのおふたりの人生の中で、共に末永くご愛用頂けるブランドです。

将也様・佳歩様にコメントをいただきました!
ピンクのグラデーションがとても可愛いと思ったから。担当のスタッフさんがすごく親身になって相談にのってくれたことも、選ぶ決め手になりました。

将也様・佳歩様、素敵なコメントありがとうございます♪可愛らしいピンクダイヤが佳歩様にとってもお似合いでした♡ご結婚式も楽しみですね。またぜひおふたりでお立ち寄りくださいませ。

末永くお幸せに…♡

≫実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちらから