NIWAKA(俄)のご結婚指輪「ことほぎ」をご成約(長岡市/H様・E様)

NIWAKA(俄)のご結婚指輪「ことほぎ」をご成約(長岡市/H様・E様)

 

こんにちは!一真堂桜木インター店です。

今回は長岡市からお越しのH様・E様ご夫婦をご紹介いたします。

お二人にお選びいただいたご結婚指輪はこちら

NIWAKA/ことほぎ

NIWAKA(俄/にわか)「ことほぎ(メレ有り)」【詳細ページ】

NIWAKA(俄/にわか)「ことほぎ(メレ無し)」【詳細ページ】

*メレ(ダイヤモンド)…1粒が0.1ct以下の細かなダイヤモンドのことです。ご婚約指輪の脇石やご結婚指輪に留められます。お手元のお写真ではH様(下の手)がメレ無し、E様(上の手)がメレ有りとなります。

エタニティリングをお探しの方はこちらから【画像有】

1200年以上悠久の歴史を持つ京都発祥ブランド:NIWAKA(俄/にわか)。日本の情景美や繊細な感性を投影してデザインされるご婚約指輪・ご結婚指輪は唯一無二の美しさ。圧倒的な品質の高さもジャパニーズブランドのトップたる所以です。

NIWAKA特設ページへ【他モデル画像多数】

NIWAKAフェア開催中!(2019年4月現在)

NIWAKA(俄/にわか)の中でも究極のシンプル美を追求したモデル「ことほぎ」ご結婚指輪らしさをたたえるストレートのラインはお手元に合わせて形状や幅を選んで頂くことができます。

昨年下旬には新作のハーフエタニティ(半周ダイヤモンドが入っている)モデルも登場致しました。メレダイヤモンドも高い品質基準で選別を行うNIWAKAだからこそご結婚指輪にはもちろん、記念のジュエリーとして着けられてもまた素敵ですね(^^)

シンプルなご結婚指輪であるからこそ際立つのは、NIWAKAが生み出す最上級のクオリティー。どの角度からでも美しいフォルムや吸い付くような滑らかな着け心地を楽しんで頂けるモデルです。

NIWAKAの魅力をもっと知る(詳細ページ)

今回H様には「ことほぎ」のナチュラルタイプを3mm幅で、E様には「ことほぎ/ハーフエタニティ(メレ有り)」のナチュラルタイプを2mm幅でお作り頂きました。

 

H様・E様からもコメントを頂いております。

ブランドやアフターサービスについて丁寧に詳細を教えてくださったのが決め手です。
お店がキレイでスタッフも明るかったです!

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
指輪との出会いもご縁ならご案内させて頂けることもひとつのめぐり合わせです。
お二人をご担当させて頂けたこと、とても嬉しく思っております。
またいつでもメンテナンス等お待ちしておりますので、遊びにいらしてくださいね!