桜モチーフの婚約指輪・結婚指輪|俄・初桜のセットリングをご成約 新潟市T様・M様

新潟県新潟市からお越しいただきました、T様・M様のご紹介です。

お二人には、京都発祥の俄/NIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました。
俄/NIWAKAの結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクションでご覧頂けます。
俄/NIWAKAの「初桜(ういざくら)」の婚約指輪と結婚指輪のセットリングを気に入って頂きました。

俄/NIWAKAのセットリング

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
俄(にわか)NIWAKA 初桜(初桜) セットリング

俄のセットリングは重ね着けができるだけではありません。
婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けを考えて、デザインされているため
セットで着けた時のボリュームやバランスが、美しく整いデザインに一体感が生まれます。
リング一つ一つに込められた想いや情景も重ねる事で、深い意味が生み出されます。

【巧みな技術から生み出されるセットリング】俄で人気の重ね付け

NIWAKAの婚約指輪「初桜」

俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 初桜(ういざくら)画像
俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 初桜(ういざくら)

~初々しさは 薄紅の桜の如く~
初桜は出会った頃の初々しい気持ちを、薄紅の桜で表現したエンゲージリング。
枝に咲く桜の花を、高品質のダイヤモンドに見立てた一品。
精巧に作られた、5本の爪でダイヤモンドをセッティングした、特別なデザイン。

初桜は俄を代表するアイコニックなモデルです。

NIWAKAの結婚指輪「初桜」

俄 初桜
俄(にわか)NIWAKA 初桜(ういざくら)結婚指輪(マリッジリング)

~初々しさは 薄紅の桜の如く~
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしたマリッジリング。
レディースモデルは、桜の5枚の花びらをメレダイアモンドで表現しています。
メンズモデルは、花を支える桜の幹を表現しています。

【俄の定番モデル】初桜(ういざくら)の人気の秘密はこちら

お客様の声・口コミ「初桜」

初桜のセットリング
初桜のセットリング

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「彼女が好きな桜がモチーフになっていたので、選びました」
「とても丁寧な対応で好感が持てました、ありがとうございました」

初桜のデザインがとてもお似合いでした。
おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を初桜と共にお楽しみいただければ幸いです。

俄/NIWAKAの魅力

俄(にわか)花麗(はなうらら)婚約指輪
俄(にわか)NIWAKA

NIWAKAが極上のクオリティにこだわるのは、日本の美意識を常に感じていただきたいという願いから。
NIWAKAの基準を満たした極上のダイヤモンドと、その輝きを最大限に引き出す繊細なセッティングを施したブライダルリング。
一つ一つに想いが込められたウエディングリングを、ぜひお手にとってお確かめください。

新潟市で見る国内最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大級の俄コーナー 新潟一真堂万代店

国内最大級のブライダルリングのセレクトショップ、一真堂万代店。
NIWAKAをはじめ、国内外の人気25ブランド・1500本のウエディングリングを見比べることができます。
ブライダル専門スタッフが、皆さんのご相談に乗っています。
まずは気軽にお出かけください。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図一真堂 万代店 地図新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら