俄(にわか)「秋の紅」(結婚指輪)をご成約いただきました/新潟市A様&A様

俄(にわか)「秋の紅」(結婚指輪)をご成約いただきました/新潟市A様&A様

俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。新潟市からお越しのA様・A様をご紹介いたします。おふたりには花匠の彫(かしょうのほり)シリーズの「秋の紅(あきのくれない)」をお気に召していただきました。

花匠の彫(かしょうのほり) 「秋の紅(あきのくれない)」

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 花匠の彫(かしょうのほり)秋の紅(あきのくれない)画像
俄(にわか) 花匠の彫「秋の紅」

おふたりのご成約いただきました俄(にわか)のリングは【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクションでご覧いただけます。

花匠の彫シリーズは、日本人が古来より大切にしている四季に想いをのせたコレクションです。美しい四季をリングに表現し、おふたりのご結婚を祝福しています。シリーズ名にある“花匠”は、京都に伝わる技を持ち、高度な技術を得意とする俄(にわか)の堀師の総称です。卓越した職人の技術で生み出される俄(にわか)のリング。一生身に着ける大切なリングとしてふさわしい最高のクオリティを実現しています。

あわせて読みたい【画像あり】【デザイン紹介】俄(にわか) 四季折々をリングに宿した花匠の彫

 

おふたりは、内側にピンクダイヤのセッティングでアレンジをお楽しみいただきました♪

 

おふたりにご感想を伺いました。

着け心地が違和感なく、永く着けられそうだと思った。女性の名前と縁があったのと、デザインも気に入った。青木さんからの勧めも親切に説明を頂けて良かった。

A様・A様、ありがとうございました。リング名とお名前も何かのご縁ですね。このご縁を大切にしていただければ幸いです。おふたりのこれからの幸せを心より願っております。末永くお幸せに。

 

俄(にわか)をご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】俄(にわか)「禅の輪&花霞」をご成約いただきました/Y様&M様