俄(にわか)の結婚指輪「綺羅(きら)」をご成約/上越市H様&M様

俄(にわか)の結婚指輪「綺羅(きら)」をご成約/上越市H様&M様

上越市からお越しいただきましたH様・M様をご紹介させていただきます。おふたりには俄(にわか)の結婚指輪をお気に召していただきました。俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクションよりご覧いただけます。

おふたりには「綺羅(きら)」をご成約いただきました。

 

綺羅(きら) ∼経糸と緯糸 綾なす 美しき仲∼

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
俄(にわか)「綺羅(きら)」

日本の美しい情景や自然をモチーフにデザインした俄(にわか)のブライダルコレクション。そのリングひとつひとつには和名がつけられ、おふたりのご結婚を祝福し、未来を明るく照らすような想いが込められています。おふたりがこれまでに歩んできた時間、そしてこれからの新しい未来に想いを重ねながら指輪選びをお楽しみいただけます。

「綺羅(きら)」は、美しい織物をイメージしてデザインされた結婚指輪です。糸を重ね、織りあげることで完成する美しい織物。そんな織物の経糸と緯糸のように、おふたりがこれから共に織りなしていく未来を表現しています。俄(にわか)のリングに込められた想いは【画像あり】【ブランド紹介】おふたりが紡ぐ美しいストーリーを込めた俄(にわか)のリングでご紹介しております。

 

【店内画像あり】一真堂桜木インター店 俄(にわか)専用サロンのご紹介

 

単なる結婚指輪としてではなく、作品としてのクオリティを実現する俄(にわか)のコレクション。ハイジュエリーも手掛ける俄(にわか)のブライダルコレクションには、細部に至るまでの繊細な作り込みと、完成度の高さが隠れています。H様・M様にお気に召していただいた「綺羅(きら)」ももちろん、はっきりとしたラインの変化と、流れるように美しくセッティングされたダイヤモンドの存在感は、よりお手元を美しく見せてくれる工夫が施されています。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】俄(にわか)ってどんなブランド?国内外から人気を集める俄(にわか)の魅力

 

おふたりに指輪選びの決め手とご感想を伺いました。

指輪の持つ意味と、デザインに惹かれました。スタッフの方も丁寧で良かったです。

H様・M様、ありがとうございました。おふたりと素敵なお時間を過ごせまして、とても楽しかったです。おふたりの一生ものとして、永遠にお手元で輝き、ご愛用いただけることと思います。「綺羅(きら)」に込められた想いのように、おふたりで手を取りあってこれからの人生をお楽しみください😄おふたりのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

俄(にわか)の「綺羅(きら)」をご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】織物のような美しさ/S様&M様