【俄(にわか)】結婚指輪「初桜」をご成約/平 晃典様&石川 久美子様

【俄(にわか)】結婚指輪「初桜」をご成約/平 晃典様&石川 久美子様

三条市からお越しいただきました平 晃典様・石川 久美子様のご紹介です。おふたりには俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。おふたりのご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクションでご覧いただけます。

晃典様・久美子様には俄(にわか)の「初桜(ういざくら)」をお気に召していただきました。

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 初桜(ういざくら)画像
俄(にわか)「初桜(ういざくら)」

日本の美しい情景や自然をモチーフにデザインしている俄(にわか)のコレクション。「初桜(ういざくら)」は春に咲く美しい咲き始めの桜をモチーフにデザインしています。おふたりが出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜に例えて表現したリングです。今回久美子様にはピンクダイヤモンドでお作りいただきました。リングにセッティングされた5石のダイヤは、桜の花びらを表しています。晃典様のリングは、美しく咲く桜を支えるしっかりとした幹をモチーフにしています。美しく咲く桜とその桜を支える幹は、おふたりがこれから共に手を取りあいながら生きていく人生そのものを表現したようです。

あわせて読みたい【画像あり】俄(にわか)不朽の自信作「初桜(ういざくら)」に込められた想い

 

おふたりがこれから一生身につける大切な結婚指輪だからこそ、俄(にわか)は妥協なきクオリティでリングひとつひとつを丁寧に仕上げています。京都で生まれた俄(にわか)の繊細な美意識は、日本のみならず海外からも注目を集めるジュエリーが豊富に揃います。ジュエリーすべてを“作品”として捉える俄(にわか)のコレクションは、身につける人を美しく際立たせる完成度の高さを実現しています。俄(にわか)のこだわりは【画像あり】【ブランド紹介】俄(にわか)の美しさの秘密を5つにまとめてご紹介でご覧いただけます。

 

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】俄(にわか)とはどんなブランド?

 

 

おふたりに指輪選びのご感想を伺いました。

色々見る中で「初桜(ういざくら)」のデザインに一目惚れしました。デザインコンセプトも決め手です。お客様の状況に応じ、とても丁寧に対応していただきました。

晃典様・久美子様、ありがとうございました。おふたりに喜んでいただけまして、心より嬉しく思います。またお近くまでお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。おふたりのこれからの人生が明るく輝かしい日々でありますよう、心より願っております。末永くお幸せに😄

 

俄(にわか)「初桜(ういざくら)」をご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】「初桜(ういざくら)」の結婚指輪をご成約/新潟市R様&K様