すぐ買える婚約指輪/プロポーズ当日でも即日お持ち帰りできる高品質なリング・エンゲージネックレス・ダイヤモンド

「今日プロポーズしたいから、すぐ買える婚約指輪が欲しい」「急いでいるけど、ダイヤモンドの品質にはこだわりたい」という男性も多いのではないでしょうか。

一般的に、注文から手元に届くまで2ヵ月ほどかかる婚約指輪。ですが、すぐに買える婚約指輪・婚約ネックレスもあります!

大事な場面なのに間に合わない!と焦っている方もご安心ください。この記事は、当日購入できる婚約指輪をお探しの男性様に向けた記事となっています。

プロポーズの際に想いを伝える婚約指輪
プロポーズといえば、婚約指輪

日本最大級のブライダルジュエリーセレクトショップ「一真堂 桜木インター店」では男性のプロポーズを応援しています。

即日お渡し可能な、上質な婚約指輪を常時100本以上ラインナップ。
プロポーズで人気の婚約指輪をはじめ、ダイヤモンドルースやプロポーズリング、エンゲージネックレスなど、プロポーズで人気のアイテムをご紹介します。

【プロポーズ男子必見】新潟でプロポーズ前に考えておくべき3つのポイント
【30ブランド2500本のリング】桜木インター店の店舗情報はこちら

専門スタッフが1組ずつアテンドいたします

※この記事は、一真堂 桜木インター店の情報です(在庫の状況でご覧いただけない場合もあります)。また同じブランドを取り扱うお店でも、すぐ持ち帰りのできる婚約指輪がない場合がありますので、ご注意ください。

1. 本物の婚約指輪でプロポーズ

本物の婚約指輪とは

「本物」というのは、プラチナやゴールドのリングにダイヤモンドがセッティングされていることを意味します。

婚約指輪は同じ見た目でも、シルバー素材やキュービックジルコニアで作られているものがあります。こちらはサンプル品であり、いわゆる店舗でご試着いただくようの見本。

サンプル品の場合は、受注制作となります。気に入ったデザインに合わせて、ダイヤモンドを選び、オーダーになるため、納期は約1.5〜2ヶ月ほど。

一方、その日にお渡しできる婚約指輪の場合は、ダイヤモンドがセッティングされた状態で店頭にご用意しております。そのため即日プロポーズが実現可能なのです!

もちろん、ブランドやデザインは豊富にご用意しています。そのほかサイズや金額、ダイヤモンドなど、様々ある中からお選びいただけますよ。

一真堂 桜木インター店では、価格帯も幅広くご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

【婚約指輪にダイヤモンドを送る由縁】詳しくはこちらから

ロイヤルアッシャー 婚約指輪
婚約指輪

お持ち帰りいただいてから、アフターサービスも充実。プロポーズ後のサイズ直し、刻印入れなど承ります。サイズ直し幅(通常±2号ぐらい)を超えた場合も、サイズ交換(同じデザインで作り直し)が無料保証のブランドもございます。
※ブランドによってサービス期間、内容が異なりますので店頭にてご確認ください。

プロポーズされた女性の声

「婚約指輪を見るたびにサプライズの瞬間を思い出せるので、プロポーズ時の指輪をずっと身に着けられて素敵」
「自分のためにデザインを選んでくれたのが一番嬉しい。彼一人でお店に入るのも緊張したと思うので」
「初めて見た本物のダイヤモンドの輝きは感動的だった」

こんなプロポーズ男性にオススメ

  • 本物の婚約指輪で想いを伝えたい男性
  • 女性に金額で遠慮してほしくない、金額を知られたくない
  • 彼女がサプライズ好き

本物の婚約指輪で人気のブランド・デザイン

ラザールダイヤモンド

・「世界で最も美しいダイヤモンド」と称される世界最高峰のダイヤモンドカッターズブランド
・婚約指輪のメインはダイヤモンド!ダイヤモンドにこだわりたい、本物志向の方に人気
・すべてのモデルがプロポーズ後に無料でサイズ直しが保証されているため安心

【世界で最も綺麗なダイヤモンド】ラザールダイヤモンドの魅力はこちら

ラザールダイヤモンド 婚約指輪
プロポーズ男子に人気「マチルダ」

ダイヤモンドが綺麗なラザールダイヤモンドだからこそ、シンプルなデザインがオススメ。婚約指輪と一目でわかるプロポーズにも人気のモデルです。

価格帯は、20万円代からお選びいただけます。

ロイヤル・アッシャー

・世界で唯一「ロイヤル」の称号を得たダイヤモンドブランド
・白く透明感のあるダイヤモンドの輝きが特徴、上品な輝きが好きな方におすすめ
・人気デザインはサイズが合わなくても直せるので安心

【白く上品なダイヤモンドの輝き】ロイヤルアッシャーの魅力はこちら

ロイヤルアッシャー 婚約指輪
ロイヤル・アッシャーといえば「ERA680」

ロイヤル・アッシャー人気No.1のデザイン。指が綺麗に見えるS字カーブの婚約指輪です。

着用すると、なじみが良く、自然と手元が美しく見えます。女性としてはうれしい限りですね。

NIWAKA

・1200年の歴史のある京都発祥のブランド
・リング一つ一つに想いと二人を祝福するメッセージが込められている
・サイズ直しは範囲内で可能

【日本で一番人気な理由】京都発祥の俄のクオリティはこちら

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)の画像
男女ともに支持率の高い「白鈴」

サプライズプロポーズで人気の婚約指輪「白鈴」

可憐に咲くすずらんをイメージ、花言葉から二人がいつも寄り添い幸せであるように願いが込められています。360℃どこから見ても美しい、クオリティの高さが人気です。

2. ダイヤモンドでプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズとは

ダイヤモンドプロポーズとは、本物のダイヤモンドルース(裸石)で女性にプロポーズすることです。

プロポーズ後、おふたりでリングデザインを選んでいただき、婚約指輪を作成します。ダイヤモンドにより、選べるブランドが異なりますのでご注意ください。

ダイヤモンド ルース プロポーズ
ダイヤモンドでプロポーズ

男性様の想いを込めたダイヤモンドを贈り、デザインは女性様に一番好きなものを選んでもらう。それがダイヤモンドプロポーズ。

「憧れの婚約指輪だからこそ、デザインにもこだわりがある!」という女性もいます。でも男性様からすると「サプライズプロポーズをしたいし、形として何か渡したい…」というお考えがあるかも。

その場合には、ふたりの希望がどちらも叶うダイヤモンドプロポーズがおすすめ。

プロポーズされた女性の声

「サプライズのプロポーズも嬉しかったが、デザインは自分で選べたので良かった」
「金額を気にせず、デザインを選べたのが良かった。」
「プロポーズの時のダイヤモンドの輝きが一生忘れません」

こんなプロポーズ男性にオススメ

  • デザインは女性に選んでもらいたい
  • 本物のダイヤモンドでプロポーズして想いを伝えたい
  • ダイヤモンドが綺麗なブランドを贈りたい

ダイヤモンドプロポーズで人気のブランド

ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンド ダイヤモンドルース
ラザールダイヤモンドのルース

先ほどもご紹介したラザールダイヤモンドは、すぐお渡しできるダイヤモンドルースも豊富に取り揃えています。

「世界で最も美しいダイヤモンド」と称されるダイヤモンドでプロポーズができます。

ダイヤモンド刻印
ダイヤモンドガードル刻印

ラザールダイヤモンドでは、ダイヤモンドに記念日やメッセージなどオリジナル刻印が可能!

ガードル部分(ダイヤモンドの側面)へ、約30ミクロンの微細な刻印をしているので、ダイヤモンドの輝きへの影響は一切ありません。
世界に一つだけのダイヤモンドを贈ってみませんか?

【ダイヤモンドプロポーズ】魅力を徹底分析

3. プロポーズリングで安心のサプライズ

プロポーズリングとは

プロポーズリングは、プロポーズ専用の指輪です。

プロポーズと一目でわかるデザイン、シルバーの指輪にセンターにスワロフスキージルコニアをセッティングしてあります。

サプライズプロポーズリング
サプライズプロポーズリング

プロポーズ後にふたりで来店し、国内外の人気ブランド20ブランドの中から女性様の好きなブランド・デザインを贈れます。

【サプライズプロポーズリング】一真堂オリジナルプロポーズリングを詳しく見る

プロポーズされた女性の声


「二人で婚約指輪のデザインを選べたので、自分好みのモデルを見つけることができた」
「一目でプロポーズとわかるデザインだったのでうれしかった」

こんなプロポーズ男性にオススメ

  • 二人で婚約指輪を選びたい、女性にデザインを選んでほしい
  • 女性のサイズ、好きなデザインがわからないから不安
  • プロポーズとわかるプロポーズ用の指輪が欲しい

4. 婚約ネックレスでプロポーズ

婚約ネックレスとは

婚約の記念に「ダイヤモンドネックレス」を贈る方が増えてきています。
婚約ネックレス(エンゲージネックレス)とは、普段使いしやすいネックレスに想いを込めてプロポーズする事です。
婚約指輪はいらないという女性に、記念でなにか贈りたい男性に人気。

ネックレスは基本的に当日・即日で持って帰ることができるので安心です。

婚約ネックレス、ダイヤモンドネックレス、エンゲージネックレス
婚約ネックレス

婚約ネックレスであれば、仕事中でも支障なく、いつでも着けられると好評。
男性にとって何より嬉しいことは、贈ったお品を愛用してくれること。
普段ジュエリーを着けない女性にも、ネックレスは着けやすいと人気があります。

プロポーズされた女性の声

二人だけの空間でのプロポーズ
「婚約ネックレスはどんな服装にも合わせやすく、気兼ねなく着けられる」
「婚約指輪はいらないと伝えていたから、ネックレスでもらえて嬉しい」

こんなプロポーズ男性にオススメ

  • 婚約の記念品を、普段使いしてほしい
  • 婚約指輪はいらないといわれたが、記念品は贈りたい
  • 婚約ネックレスを長く愛用してほしい

婚約ネックレスで人気のブランド・デザイン

ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンドの婚約ネックレス
ラザールダイヤモンドの婚約ネックレス

特別な婚約ネックレスで人気なデザインは、長く愛用できるシンプルなデザイン。一生に一度の特別な贈り物だからこそ、品質の高いダイヤモンドなら間違いないでしょう。

そこで、オススメなブランドがラザールダイヤモンド。特別な節目にふさわしい輝きのダイヤモンドです。

5. フラワーボックスで感動のプロポーズ

フラワーボックスとは

フラワーボックスとは、婚約指輪を入れるプロポーズケース。

プロポーズする男性を応援するために3年以上の時間をかけて作成したのが、一真堂オリジナルのフラワーボックス。一生に一度の感動のプロポーズを演出します。

一真堂 オリジナルのフラワーボックス

女性の好きな色に合わせて、4色からお選び頂けます。

プロポーズされた女性の声

「プロポーズに婚約指輪と花を両方もらえると思っていなかったので感動した」
「一生に一度のプロポーズが忘れられない瞬間になった」

王道のプロポーズケース

王道のプロポーズケース。映画やドラマでよく見る、サプライズを演出できるケースも用意しています。

ポケットに入るサイズのケースで、スマートなサプライズを。サプライズの相談も受け付けていますので、気軽にご相談ください。

プロポーズケース
ポケットに入るケース

6. すぐ買える/プロポーズ当日でもお渡し可能な婚約指輪 まとめ

  • 即日お渡しできる指輪も一真堂桜木インター店では、100本以上の中から選べる
  • プロポーズ後にサイズも直せるので安心
  • プロポーズ専用の「サプライズプロポーズリング」も用意
  • フラワーボックスで感動的なプロポーズを演出

一緒に読まれているサイト

【サプライズプロポーズの疑問を解決】よくある質問Q&AI
【サイズがわからなくても安心】プロポーズ専用の指輪とは

新潟でプロポーズリングの相談なら一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、世界三大カッターズブランド (世界三大ダイヤモンドブランド )とNIWAKA(ハリウッド女優にも一目置かれる国内トップブランド)の取り扱いがございます。新潟県内では最も婚約指輪・結婚指輪を取り揃えております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

結婚指輪をゆっくり見たい方は来店予約がオススメ

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ