【NIWAKA】婚約指輪「白鈴」結婚指輪「かれん」をご成約/山形県伊藤様&上野様

山形県からお越しいただきました伊藤様・上野様のご紹介です。
おふたりにはNIWAKAの婚約指輪「白鈴-しろすず-」と結婚指輪「かれん」をお気に召していただきました。

【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクション

NIWAKAの婚約指輪「白鈴」

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)の画像
 

‐寄り添いほほえむ 純白のすずらん‐

日本の美しい情景や自然をモチーフにデザインしているNIWAKAのコレクション。「白鈴」は可憐に咲くすずらんをイメージしてつくられた婚約指輪です。

幸福が訪れるといいうすずらんの花言葉から、二人がいつも寄り添い幸せであるようにという願いが込められています。
正面だけでなくサイドから見ても綺麗なデザインです。

▷NIWAKA「白鈴」価格や詳細

あわせて読みたい▷【解説記事】白鈴に込められた想い

NIWAKAの結婚指輪「かれん」

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) かれん画像
 

‐私のこころに咲いた たったひとつの花‐

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した結婚指輪「かれん」
細く連なるメレダイアモンドは、可憐な女性の指によく映えます。飽きのこないストレートラインで婚約指輪との重ね着けの相性も抜群。

手を握ったときの指あたりや違和感が少ない細身のデザインは、普段指輪を着け慣れていない方にもおすすめ。

▷NIWAKA「かれん」価格や詳細

 

NIWAKAの魅力

  • 俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)
    NIWAKA 白鈴の婚約指輪

 

京都発祥のNIWAKAは和のイメージを大切にしているブランドです。婚約指輪・結婚指輪の一つ一つに和名が付けられており、日本の美しい情景とおふたりを祝福するストーリーが込められています。

何年後であっても「この指輪にはこういうストーリーがあったな」と選んだ時の気持ちを思い出して、愛着もわきますよね。

職人の手作りならではの一生ものの着け心地、細部に至る高いクオリティも魅力。実際に購入したNIWAKAユーザーの口コミで人気が高まったブランドでもあります。

▷NIWAKAの結婚指輪|人気の理由

お客様の声・口コミ

NIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪白鈴と結婚指輪かれんの着用画像

おふたりに指輪選びのご感想をお伺いしました。

「友人から一真堂万代店を教えてもらい、NIWAKAの指輪を見て気に入ったので選びました。婚約指輪と結婚指輪を一緒のブランドにしたかったのも決め手の一つです」

 

これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね。末永くお幸せに。

NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪なら一真堂へ

東日本最大級のラインナップ 「桜木インター店」

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――

万代エリア唯一のNIWAKAコーナー「万代店」

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図

新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報