シンプルな結婚指輪 ロイヤルアッシャーをご成約/D様&A様

シンプルな結婚指輪 ロイヤルアッシャーをご成約/D様&A様

新発田市からお越しのD様、新潟市からお越しのA様にロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。おふたりにご成約いただきました結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションでご覧いただけます。

 

D様には「WRA026」のデザインをお気に召していただきました。

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA026画像
ロイヤルアッシャー「WRA026」(画像下)

シンプルな王道デザインをお気に召していただきました。ロイヤルアッシャーのリングは内側まで丁寧に磨きあげられているため、滑らかな指通りを実現しています。普段指輪を着けなれない方でも違和感なく身につけていただけます。長年愛されているシンプルな甲丸タイプは、流行に左右されず飽きも来ないため、一生ご愛用いただけます。白く上品に輝くダイヤモンドが美しいことで有名なロイヤルアッシャーですが、そのダイヤの輝きのみならずリングの仕上げにもこだわっているため、より一生ものとしてふさわしいクオリティを実現しています。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーが結婚指輪・婚約指輪に選ばれ続ける理由

 

A様にはエタニティタイプの「JRA0220BP」をお気に召していただきました。

ロイヤルアッシャー婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)エタニティ 画像
ロイヤルアッシャー「JRA0220BP」(画像右)

美しく輝くロイヤルアッシャーのダイヤモンドをふんだんに使用した贅沢なデザイン。ダイヤモンド専門ブランドとして長年愛されるロイヤルアッシャーの輝きは、白く上品な輝きと言われています。160年以上続くその歴史の中には、数々の偉大な功績があります。ロイヤルアッシャーの輝かしい歴史は【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャー 160年の歴史を振り返るでご紹介しております。

エタニティにセッティングされている細かなダイヤモンドでさえも存在感の溢れる輝きを放つロイヤルアッシャー。日常で垣間見える様々な角度で、白く上品な輝きをお楽しみいただけます。ロイヤルアッシャーのエタニティリングは【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーのリングコレクションでご覧いただけます。

 

A様には、婚約指輪と重ねづけをしてお写真を撮らせていただきました💍おふたりに指輪選びのご感想と決め手を伺いました。

お互いが好みのデザインを選びました。シンプルなものが好みなので、良いデザインのリングが見つかって良かったです。スタッフの対応も好感が持てて大変良かったです。

D様・A様、ありがとうございました!おふたりのお好みにぴったりなリングが見つかり、本当に良かったです✨おふたりに喜んでいただけるお手伝いができまして、心より嬉しく思います。ロイヤルアッシャーの輝きと着け心地を永遠にお楽しみくださいね😄またぜひクリーニングにもお越しくださいませ。末永くお幸せに✨

 

ロイヤルアッシャーをご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約のT様&M様

 

新潟市でブライダルジュエリーを探すならこちら