シンプルな結婚指輪と華やかなハーフエタニティの組み合わせ ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約/D様&A様

新発田市からお越しのD様、新潟市からお越しのA様にロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。おふたりにご成約いただきました結婚指輪は価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションでご覧いただけます。

 

D様には「WRA026」のデザインをお気に召していただきました。

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA026画像
ロイヤルアッシャー「WRA026」(画像下)

シンプルな王道デザインをお気に召していただきました。ロイヤルアッシャーのリングは内側まで丁寧に磨きあげられているため、滑らかな指通りを実現しています。普段指輪を着けなれない方でも違和感なく身につけていただけます。長年愛されているシンプルな甲丸タイプは、流行に左右されず飽きも来ないため、一生ご愛用いただけます。白く上品に輝くダイヤモンドが美しいことで有名なロイヤルアッシャーですが、そのダイヤの輝きのみならずリングの仕上げにもこだわっているため、より一生ものとしてふさわしいクオリティを実現しています。

あわせて読みたい【ブランドコラム】ロイヤルアッシャーが結婚指輪・婚約指輪に選ばれ続ける理由

 

A様にはエタニティタイプの「JRA0220BP」をお気に召していただきました。

ロイヤルアッシャー婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)エタニティ 画像
ロイヤルアッシャー「JRA0220BP」(画像右)

美しく輝くロイヤルアッシャーのダイヤモンドをふんだんに使用した贅沢なデザイン。ダイヤモンド専門ブランドとして長年愛されるロイヤルアッシャーの輝きは、白く上品な輝きと言われています。160年以上続くその歴史の中には、数々の偉大な功績があります。ロイヤルアッシャーの輝かしい歴史は【ブランド紹介】ロイヤルアッシャー 160年の歴史を振り返るでご紹介しております。

エタニティにセッティングされている細かなダイヤモンドでさえも存在感の溢れる輝きを放つロイヤルアッシャー。日常で垣間見える様々な角度で、白く上品な輝きをお楽しみいただけます。ロイヤルアッシャーのエタニティリングは【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーのリングコレクションでご覧いただけます。

 

A様には、婚約指輪と重ねづけをしてお写真を撮らせていただきました。おふたりに指輪選びのご感想と決め手を伺いました。

お互いが好みのデザインを選びました。シンプルなものが好みなので、良いデザインのリングが見つかって良かったです。スタッフの対応も好感が持てて大変良かったです。

D様・A様、ありがとうございました!おふたりのお好みにぴったりなリングが見つかり、本当に良かったです。おふたりに喜んでいただけるお手伝いができまして、心より嬉しく思います。ロイヤルアッシャーの輝きと着け心地を永遠にお楽しみくださいね。またぜひクリーニングにもお越しくださいませ。末永くお幸せに。

 

ロイヤルアッシャーをご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約のT様&M様

ロイヤル・アッシャーは国内最大級のモデル数        一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、ロイヤル・アッシャー専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますように世界最大のカリナン原石や英国王室ゆかりの展示物を用意しております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】