クワンドゥマリアージュのセットリングをご成約/石塚直樹様&荒川珠衣様

新発田市からお越しの石塚直樹様&荒川珠衣様のご紹介です。クワンドゥマリアージュの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました。おふたりのこだわりが詰まったリングをご紹介させていただきます。

おふたりにご来店いただきました桜木インター店の詳細はこちら

婚約指輪・結婚指輪 「トゥジュールアンサンブル」

クワンドゥマリアージュ婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング) トゥジュールアンサンブル画像
クワンドゥマリアージュ セットリング「トゥジュールアンサンブル」

【画像あり】【価格表示あり】クワンドゥマリアージュの婚約指輪・結婚指輪コレクション

「Quand(クワン)」とは、フランス語で“時、いつも”という意味を持ちます。おふたりが過ごしてきた今までと、これから新しく共に歩まれる時間を大切にしてほしいという想いが込められています。

直樹様&珠衣様にお気に召していただきました「トゥジュールアンサンブル」は、“いつも一緒に”という想いが込められたデザインです。息がぴったり合ったアンサンブルを奏でるように、お互いを理解し尊重し、愛を深めあう姿をイメージしています。お互いを想い、誓いあった言葉を一生忘れずに、仲良く手を取りあいながら歩いていけるようにと願いを込めました。これから新たにおふたりの人生を歩み始めるご結婚にふさわしい想いが込められたセットリングです。

婚約指輪はおふたりのこだわりを叶えた1本に仕上がりました。クワンドゥマリアージュはアレンジ自在のブランドですので、婚約指輪の脇石を全て珠衣様の誕生石であるピンクサファイアに!とても可愛いおふたりだけのオリジナルの1本が完成しました。

さらにご結婚指輪にもこだわりが……

シンプルなホワイトダイヤモンドでお作りしましたが、内側にはご入籍の月の石であるアメジストと、素敵な刻印をお入れいただいております!おふたりが想いを込めて刻んだ刻印は「CONFIANZA N&T」ドイツ語で“信頼”を意味するメッセージを入れていただきました。おふたりがお互いを信頼し助け合いながら歩んで行く人生にふさわしい指輪となりました。

 

おふたりのご感想

おふたりに指輪選びのご感想を伺いました。

私の誕生石のサファイアがとても可愛くて気に入っています。結婚指輪の刻印の脇には「幸福」を意味するアメジストをあしらっていただき、細かな部分まで満足です。

直樹様、珠衣様ありがとうございました。完成してリングケースを開けた瞬間、「可愛い!」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。珠衣様の着けたい指輪を叶えてくださった直樹様に感謝ですね。またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに。

 

クワンドゥマリアージュをご成約のお客様の声【お客様フォト】【画像あり】クワンドゥマリアージュ「リフレ」をご成約/Y様&M様

 

新潟でブライダルリングをお探しならこちら

 

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】